東本願寺

ここもわんこは、入れません。

交代で入りました。















一泊二日の京都の旅ですが

記事を引っ張りました (笑)

今回の旅行は天気・桜に恵まれ

本当に最高の旅行になりました。

凛のニッコリ笑顔にも

癒されました。


一週間前の天気予報では

雨しか出ていなかったので

残念だなぁと思っていましたが・・・

天気はどうにもなりませんので

本当に感謝しかありません。


 

今日のお弁当

つくね団子

卵焼き

セロリ大根のツナマヨ和え

切干大根のサラダ

じゃがいもブロッコリーのサラダ

 



いつも、ブログを見てくださってありがとうございました

ありがとうございます。

クリックに、感謝いたします。

 

おてらおやつクラブ

 

さっそく明日から参考にしたい♪節約お弁当4選

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ