とりあえず昨日のこと | あくあのブログ

あくあのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どもども昨日でみんなの後輩から先輩へとランクがあがったあくあです←


卒業式でもあり、昇格祭でもあったんじゃないかな?


たくさんのご登校ありがとうございました。
あんなに集まるとか想定外だったからなー。
普通に嬉しかったです。


ひっさびさの先輩とかもいたし、もちろんいつもいる先輩も祝ってくれたし(*^^*)

きらーりとか来て勝手に、高まっていたよ!
相変わらずこやつは細い!


本当はもっといろいろとお話したかったのだよ。
うぬー、申し訳ない(>_<)


あと、サプライズとかまぢでビックリしたよー。
なにあれ!?

クラッカーもなっちゃうし、
何事かと思ったww
(゜0゜*)??


まんまとサプライズされました。

キャストのみんなからのプレゼントとかケーキとか、
色紙(?)とか!!
すっっごく嬉しかったよぉぉ(;o;)
泣いてしまいそうだったよー(>_<)

お家に飾りますっ!


文化祭も、らぶドッキュン踊れたしねっ!
(あろんがセンターでぽかーんてしててワロタww)


下校時間すぎてしまってごめんなさい。
でも下校までみんなを見送ることができてよかったです。

昨日、みんなはちゃんと帰れたでしょうか?
多分、あの中に埼京線ユーザーはいないと思うので大丈夫だと思いますが。
あくあさんは、埼京線があたしを無視して終電出てしまったので渋谷におりました。




はいすくーるは7ヶ月お世話になりました。
きっかけはねー、勝手にあたしが遊びに行ったことが始まりでした。
そのあとちょくちょく遊びにいってて、
ある日の学校の授業中に知らない番号から電話きてて、恐る恐る出ると、校長でした(笑)

でも、あの校長の誘いがなかったら働くことにならなかったし、アスカもさおもいなかったと思うのですよ。
だからアスカとさおりファンはあくあに感謝するのだぞ←黙


途中で「あー、ダメだなー」とか思いながらもここまで続けていけたのは、キャストのみんなと先輩たちがいてくれたからだと思います。

気さくに「あくあー」て呼んでくれて嬉しかったよ。
常に笑いを振り撒けたのではないだろうか!?
巻き込み風のあくあだったから、もっと1人1人とのお話もできれば良かったなっと悔いも残ります(>_<)

仕事もちょこちょこ間違えてしまったしシフト間違えて寝てたり←

迷惑かけながらの卒業となりました。





ほんっっとうにありがとう!

アキバ組でも会いましょう!
あくあも早く一年生にならなければなっっ!


メッセのお返しまっててね。
題名に(返)てなかったけど、返した方がよいのか?
いっちーメッセのお返しまっているみたいだし。

いいや!
メッセくれた人は返してあげるよ!
最後まで、ぐたりモード。



このブログどうするかは、まだ悩み中でござるよ。






ありがとう、ありがとう。


Android携帯からの投稿

水乃あくあさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス