今年もやって来ました、健康診断!


今回は2月上旬で、お正月太りはほぼ解消された状態で臨めました笑


今年は受付開始が8時45分で、例年よりも少し早め。


今回、服の下はブラトップにして、脱がずに済むぞー!と、思ってたら。


カップ付きもアウトで、結局脱ぐ羽目に悲しい


それでも、下着よりは着脱が楽でした指差し
なので、来年以降もブラトップで行こうと思います!


そして、
終わったのは10時15分ニコニコ


やはり難所は診察でしたね…。


意外とバリウムはすんなり(っても時間はかかりましたが、待ち時間があまり無かった)終わり、残すは診察と心電図だったのですが、どちらも待機人数が多かったのですよ。


なので、


先に診察を…と、そちらに行ったら1人にかける時間が長いため、待ち時間がやっぱり長かった笑い泣き
※でも、全部通して10時15分には終わってるので、多分そこまで長くないんだろうなぁ


来年は、診察を真っ先に終わらせようと思います。


で、健康診断のご褒美パン!と、例年なら終わった後にうきうきしているのですが、今年はちょっと我慢しました。


来週、うたプリ×スイパラのコラボが控えているのでキョロキョロ
※体脂肪率が横ばいのままなので、ちょっと気にしてます&お金がいくらあっても足りない位、今年は色々あるので、節約中←




なので






\大好きなこちらをチョイス/


このフォーがめっっちゃ

好きなんですヽ(´∀`≡´∀`)ノ


こちらと、もずく酢と、たまごサラダ&レタス(家族の朝ごはんの残り)を遅い朝ごはんに食べました。


遅いお昼には、ヨーグルト&フルグラ、ミニメロンパン(家にあって、つい食べちゃいました笑)、干しいもをもぐもぐ。


こんな感じで、その時までにお通じは2回ほどきてました。


※今回下剤は6錠もらいました~


これなら大丈夫…かも??


と、思いきや。


夕飯後(いつも通りのごはん)、下剤を4錠飲んだもののお通じはなく。


翌朝もなくて、あったのはその日の夜でした。
その日の仕事中は、ずっとお腹が重くて集中出来ず、辛かったです無気力


そして、お腹ゴロゴロ状態は朝まで続き(寝てる間は大丈夫でした)、何とか出しきった模様。結局約3日かかった…


しかし、下剤を飲んだ影響とまたもや食べ過ぎでお尻がとっても痛かったですえーん通常通りに食べるの早かった~!!反省悲しい


来年は、今年以上に水分を取ろうと思います。。。そして、やっぱり食べ過ぎない。←当たり前


今回も、反省しきりの健康診断だったのでした~ネガティブ