5つ葉のクローバーを見つけましたきらきら。

探すこと自体あまりないのですが汗

とある場所で4つ葉のクローバーがあるといいなと

眺めておりましたら

あらら?

葉が多い?




手帳に挟んだので形が微妙ですが

こちらですhowa*


image


4つ葉のクローバーの確率は

10万分の1なのだとか。

そして5つ葉のクローバーはといいますと、

100万分の1の確率だそうですあらまっ!!


花言葉も調べてみました。

4つ葉のクローバーの1枚ずつに

「誠実」「希望」「愛」「幸運」

の意味が込められており、

その4枚を合わせて「幸せ」という象徴に

なっているそうですハート


5つ葉には

「経済的繁栄」「財運」という花言葉があり、

「愛」「希望」「健康」「知恵」「財運」

の意味があるそうですハート


5つ葉もですが、

4つ葉のクローバーも少し見つけてきました四葉のクローバー

私が取ってしまったら

他の方の元へ行かなくなってしまうので

取らずに終了にこちゃん

5つ葉だけ戴いてきましたみどり。



偶然という巡りあわせに

軽くパニックに陥っている今週。

パニックというか、興奮というか。。。

(こちらは地元での出来事です)

まだまだ良いことが起こりそうですニコニコ