求めているものは人それぞれですので

落ち着くとは限りませんが、

私の元へいらっしゃる方達は

多分、こういうものが落ち着き、好きなのだと思います。



image

私の作品を実際ご覧になった皆様が、

異口同音に「これが好きです」

「なんだか落ち着きます」

とおっしゃるものはこのような雰囲気の作品ハート



放置状態の私の元へ

こうして見に来て下さる皆様。

ほぼ毎回見て下さる方というのは

やはりこういうものを求めていらっしゃるのでしょうか。

気になりますクローバー


この場所を通じて

どなたかがほんの少しでも

心が和らいで下されば

とても嬉しく思いますニコニコ


今回のような雰囲気のものは勿論のこと、

どこか凛とした雰囲気を感じられるようなものを

これからも作っていきたいと思います緑ハート



生徒様募集はあまりしておりませんが、

フラワーセラピーのひとつとして

お作り頂くのも良いのではないかと

制作しながら考えていました。

時間はかかりますが

初めての方でもお作りいただけるので

気になる方はお問合せくださいね。