ディスクアップ2 リーチ目ミッション No.50(特リプ)クリア!(2回目) | うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログ

うなぎパイのブログです

No.50の特リプミッションを狙い出してから2ヶ月ほど経ってしまいました。特リプ自体は2回ほど引くことができたのですが、いずれも無演出だったため、No.50のミッション出目を狙うことすらできませんでした。



本日の実戦で、予告音から左リチェリ押して4コマ滑りで中段青停止。右リール枠上に単独青(まさん風に言うとヒトデ青)を押すと、青が上段停止して2確!!





ここで、中リール枠内に黒を狙い、中段に星が止まると共通1枚役、中段にリプレイが止まると特リプとなります。実は、30分前に同じ上の画像の出目の2確を出したのですが、その時は中リール中段に星が止まって残念!でした。さて今回は?

























中段リプレイ停止!見事特リプ成立で、ミッションNo.50クリアです!そんなに難しくないミッションですが、クリアするのにだいぶ時間が経ってしまいました。やはり特リプフラグはそう簡単には引けませんね。


さて、次に狙うのは、撮影していない最後の特リプミッションのこいつです!




これも出し方は割愛しますが、今回出したNo.50と難易度はほぼ変わりません。特リプフラグを引ければほぼ達成できるでしょう。


No.39狙いなので、次から左上段青ビタ生活となります。そう、みそこスさんオススメの、左上段青ビタです!


最近、演出無しの時は左上段青ビタで打っていたのですが、今後は演出発生時も左上段青ビタ、つまり常に左上段青ビタで打つこととなります。D黒D青成立時は4コマ滑りでホリホが停止するので、その時はNo.111のSSミッションを狙ってみようかと思います。(既にこのブログで2回登場していますが)


最近ディスクの調子がそこそこ良く、間もなく45万Gというところで、またトータル差枚がプラス域に戻ってきました!このままプラス域を維持できるようにBIGを引きまくるぞ!