すっかり涼しくなって秋を感じる季節となって来ました〜 ハロウィン音譜

あっという間に寒くなるんでしょうね雪だるま

最近便秘気味だったのですが、
今日は久々にココアを飲んでみたら、、

即効性がありビックリしましたウインクラブラブ

スッキリです  チョキキラキラ

ピュアココアに毎日飲んでる米麹の甘酒を入れてみました。
甘いのが好きなので、砂糖を入れなくても甘酒の甘みで美味しかったです  ラブラブ
そこににがりも2滴程入れてます。

ココアには食物繊維が豊富に含まれているので、便通が良くなるのですね〜ほっこり

しかも、冷えや浮腫みも解消してくれるらしく  キラキララブラブ

ハーセプチンの副作用なのか、浮腫みが少しあるので、ココアで改善されるとかなり有難い  ピンクハート

ので、、これから毎日ココアを飲んでみようと思います  ウインク

そして、いろいろピュアココアを調べていると、

コレステロール値を下げる
紫外線による肌のダメージを軽減する
血圧を改善して血管の健康を保つ
脳の機能を改善する

などなど、良い事ばかり  キラキラ

便秘でお悩みの方はぜひお試し下さいませ〜  おねがい