発酵食品専門 
麹たれ専門家
 
ズボラさん必見!!


誰でも簡単・時短腸活で
健康的な体を

手に入れちゃおう!!

近藤さおりですラブラブ

プロフィールはこちらから♡

募集中のメニューはこちらから♡

 

先日『麹セッション』を

通常はマンツーマンのところ、

グループセッションを行いましたスター

 

 

ご参加いただいたみなさん♡

 

 

『麹』って、

本当に私たちの身近にあって

とっても万能なんです!!

 

 

少しでも

『麹』の魅力、効能を知っていただき、

簡単に普段の食生活に

取り入れることができる!!!

ということを

お話をさせていただきました照れ

 

 

ご参加いただいたからは、

こんな嬉しいお声が・・・爆  笑

 

 

 

息子さんの便秘、

私は万年便秘だったので、

よーーーく分かりますえーん

 

 

そんな私は、

『麹』に出会って改善

しましたチョキ

 

 

 

 

 

セッションを通じて

改めて感じること。

 

 

それは、

『麹』って、

聞いたことはあるけど、

なかなか取っつきにくい

イメージを持たれている模様。

 

 

でも、

実際にセッションをしてみると

みなさん口を揃えて

 

「こんなに簡単なんだ!!」

 

 

って爆  笑

 

 

そう、そうなんです!!

 

 

 

とっても簡単・時短に

取り入れやすいんです!!

 

 

まだまだ

取っつきにくい・・・

 

 

そんな印象が強いので、

ぜひそんなあなたは、

私の『麹セッション』を

受けてみて!!

 

 

『麹』に対する視点、意識が

ガラッと変わるからグッ

 

 

今月の『麹セッション』は、

先着3名様のみ無料で受付けていますスター

無料枠あと1名様ですスター

 

 

3名様以降は、

1,000円にて承ります。

 

ご希望の方は、公式LINEから

「セッション」と送ってくださいねピンクハート

↓↓↓

@757vqyxn

 

公式ラインに

ご登録いただくと、

 

『免疫力を高めるのに

 効果的な麴たれ』

 

PDFプレゼントがもらえますピンクハート

 

「プレゼントプレゼント

とメッセージを送ってくださいねピンクハート
 

ご登録はこちらから

ID検索の場合は

@757vqyxn

(@も忘れずにつけてね!)