旅行、グルメ、御朱印集め、パワースポット巡り大好きアラフォー女子♡

出かけたいけどどこにいったらいいか迷ってしまったりする、そんなあなたに

おすすめの旅やグルメなどご紹介しますラブラブ

はじめての方はこちらから。

 

先日の若宮十五社めぐりを

ご紹介した続きです♡

 

前回のブログはこちら↓↓

 https://ameblo.jp/aquamarine0626/entry-12659894436.html 

 

 

 

 

若宮十五社めぐり

 

巡拝の順番↓

 

今日は第11番納札社からご紹介していきます神社

 

 

⑪紀伊神社(きいじんじゃ)

御神徳:万物の生気、命の根源をお守りくださる神様

 

⑫伊勢神宮遥拝所

御神徳:天地の恵みに感謝する所

 

⑬元春日 枚岡神社遥拝所

(もとかすがひらおかじんじゃようはいじょ)

御神徳:延命長寿の神様

 

⑭金龍神社(きんりゅうじんじゃ)

御神徳:開運財運をお守りくださる神様

金龍神社では、御殿を何度も廻り

祈願する「お百度」参りができるので、

希望される方は、夫婦大国社で

受付してくださいねウインク

 

 

⑮夫婦大国社(めおとだいこくしゃ)

御神徳:夫婦円満、良縁、福運守護の神様

 

夫婦大国社で若宮十五社めぐりの受付ができます。

受付をすると玉串札をいただけるので、

各社、遥拝所に納め、祈願してください神社

 

全て参拝済ませた後、御朱印とおしるしを

いただけます。

 

今回私は、おしるしが御朱印帳サイズではなかったので、

受付はせず、若宮十五社めぐりをしましたニコニコ

 

若宮十五社めぐりでいただいた御朱印↓↓

 

 

夫婦大国社前には、水占があります♡

やっぱり特に女子はやりたくなりますよね音譜

 

 

結果は「小吉」。

まあ、小吉でも気にしない(笑)

そんなに悪い結果でもなかったので爆  笑

 

水につけると文字が浮かび上がってくるんですけど、

少し読みづらいので、ご注意をウインク

 

若宮十五社めぐり、いかがでしたかはてなマーク

全てが今の私に必要な御神徳ばかりで

参拝できたことのご縁に感謝ですキラキラ

 

ぜひ実際にすべてをじっくりと

めぐっていただきたい

そんな若宮十五社です神社

 

 

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫

近々女性限定の神社ツアーを企画中ドキドキ

まずは愛知県内あたりかなと口笛

ご興味のある方は

LINE公式アカウントへ

ご登録くださいね照れ

↓↓↓

宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤

 

 

今日もありがとうございました♡

 

LINE公式アカウント設置しました!!

 

おすすめの旅やグルメ情報をお届けします!

 

登録はこちらから↓↓