思い立ったら即行動する私。

あまり観光客が行かない場所を

チョイスしたり、 気づくとなぜか

険しく、 自分を鍛錬するような

場所が多かったり。 

そんな場所も含めておすすめを

ご紹介します音譜

はじめての方はこちらから。

 

 

京都でおしゃれなお店で食べたい!!

そんなときにおすすめの

3軒、ご紹介しますウインク

 

 

石塀小路 豆ちゃ

 

京都にきたらやっぱり京都を感じたい!!

そんな方におすすめ。

 

八坂神社近く、

祇園の奥座敷・石塀小路

にある京都おばんざいを

堪能いただけるお店です。

 

特にカップルで行かれる際は、

雰囲気のあるカウンターが

おすすめです照れ

 

(コース料理はこんな感じ)

 

 

 

学生時代バイト先が近くで、

バイト終わりにご飯を

食べに行っていました。

今思えばかなり贅沢笑い泣き

 

 

 

 

REGOLETTO SMOKE GRILL&BAR(リゴレット スモークグリル アンド バー)

 

祇園 花見小路に入った

昔ながらの町屋に並ぶ

一角にある

スパニッシュイタリアン。

 

 

店内は2階まであり、

広々とした印象。

 

昨年ランチ利用で事前に

予約していきましたが、

オープン前から10人以上

並ぶほど人気のお店。

 

カップル、女子会におすすめです照れ

 

 

 

 

 

祇をん ひつじcafe

 

祇園町のど真ん中にある

隠れ家的なカフェ。

 

レトロな雰囲気で

ぜひ行ってほしい

夜カフェコーヒー

 

このカフェのおすすめは

なんといっても

 

プチシューラブ

 

 

一口サイズで

クリームはくどくなく

いくつでも

食べられちゃうほど酔っ払い

 

今までいろんな

シュークリームを

食べてきましたが、

個人的には

ここ、ひつじcafeの

プチシューが

一番好きだなぁ照れ

 

(ほうじ茶オレ+プチシュー♡)

 

夜の街中の

こんなところに

カフェがあるの!?

という場所にありますが、

ぜひ堪能いただきたいスイーツラブラブ

 

 

 

 

3軒ともとーっても

おすすめのお店なので、

京都に行かれる際は、

ぜひどうぞ照れ

 

次は、京都のおすすめホテルへ続く♡

 

 

今日もありがとうございました♡