ありがとうございました | ひなたぼっこな生活~あくあ~

ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★

こんばんわ☆彡

あんど

お久しぶりです


あくあ、15日に無事に退院しました

一時、黄疸のため治療してた女の子も退院が危ぶまれたけど

3人で無事に退院することができました


ベビたちはとっても元気で

今は1ヶ月ぶりに帰ってきたお家で

【ジィ】と4人で過ごしてます


退院して一週間後にベビたちは病院を受診することになったので

まだ里帰りはできてないの


だから、なれない育児で忙しくて眠れない日を過ごしてます


産後の安静はどこへやら・・・

オロも落ち着く気配なく・・・大丈夫かしら?





でもむっちゃきつい日々なのに

ベビたちを見てるだけで幸せです


【ジィ】もすごく子煩悩で

育児も嫌がらず協力してくれてます




こんなにかわいい子達が来てくれて

頑張ってよかったってしみじみ思う毎日です


入院中から出産まで

たくさんのコメントありがとうございました


ゆっくりPCへ向かう時間が無いのでなかなかお返事できませんが

またゆっくりみなさんのところへもお邪魔したいと思います


今度の受診の結果がよければ今週末から2週間ほど実家に帰って

ゆっくり体を休めたいと思います

だから・・・お返事遅くなっちゃうと思うけど

本当にごめんね

そして

いっぱい励ましてくれてありがとうございました



また落ち着いたら

入院中の事も書きたいと思います