ひなたぼっこな生活~あくあ~

【あくあ】の願いは 【ジィ】と暖かい毎日を過ごすこと & 【ジィ】のBABYを授かること  目指せ 素敵なお嫁さん (* ̄0 ̄)/ オゥッ!! →IVF治療の末双子を妊娠しました。無事に生まれてきますように★


テーマ:

はじめまして。じぃです。


いつも皆さんから沢山の元気をもらってることはあくあから

聞いていました。
本当にありがとうございます。


そしてこれからも宜しくお願いします。


今日はあくあに代わって自分が報告させていただきます。
↑あくあのたっての希望!


実は、15日(日曜)頃からあくあの体調が悪く、腰痛がひどくて、

食欲もなく、寝れない日々がずっと続いてました。


自分も出張で15日(日曜)の夜から17日(火曜)の夜まで

あくあを一人にさせてしまい、仕事とはいえ一緒にいてやれな

かった事、後悔しています。

一人で辛いのを我慢していたんだと思うと申し訳なくて・・・。


18日(水曜)、限界を感じ、病院に電話をして診察に行ったのですが

「よく3日も我慢していたね。辛かったでしょう」

と看護師の方に言われてしまうくらいの状態でした。


腰痛がひどかったのもお腹の張りからきてたみたいです。
頸管も診察した時には0.6センチしかなく、私が先生から説明を

聞いた時には、とりあえず1.3センチまで戻っていたのですが、

それでも通常より短く注意が必要と言われました。


腰痛も陣痛の前兆のような感じで、そのままだと破水とか早産につな

がり危険だったらしく結局、即入院ということになりました。


あくあも私も今日だけでも家に帰れないものか聞いてみたのですが

「あくあの事、子供の事を考えると危険だし帰すことできませんね」

と言われ納得し入院することに。


いつか管理入院しなくちゃいけないとお互いわかっていたのですが・・・。


家に一緒に帰れないと分かった時のあくあの不安そうな顔、泣きそうな

顔が今でも忘れられません。
今日だけでも家につれて帰っていっしょにいてあげたかった。


自分も今更ですがあくあの存在を実感しています。
入院のため用意していた物を一人で家に取りに帰った時、

あくあのいない部屋がこんなに静かで寂しいなんて思ってもみなかった

です。


今日が二人での最後の時間だとわかっていたら、もっとあくあの喜ぶ

ことしてあげたかったと、またここで後悔。


うーん、ごめんなさい!
なんか自分の心境を報告しているみたいになってますね。。


本題に戻ります!


今の状況ですが、とりあえず安静にしておくのがベストだということで、

点滴をしながらお腹の張りを抑えています。
まだ少し腰の痛み(張り)がとれないみたいですが

大分楽になってきてるようなので大丈夫です。


今日も病院で一緒にご飯を食べたり病棟を探検したりしちゃいました。

点滴はずっとしてるのでゆっくりと歩きながらですけどね。


あくあも、みなさんから頂いたコメントの返事がかけてないこと謝って

ました。


すぐには無理ですが必ず返事をするように言ってますし、

その時に併せていい知らせが報告できる事を楽しみにしています。


あくあのことだからたまには携帯から更新するかもしれませんね。

そろそろブログの禁断症状が出始めるはず・・・。


これからもどうか暖かく見守ってやってください。


じぃからの近況報告でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

aquamarine-chuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。