新しい名刺ができました~♡ | アラフォービジネスマン向け!過去最高の第一印象をつくるためのヒント

アラフォービジネスマン向け!過去最高の第一印象をつくるためのヒント

「あなたのスーツ、選びます」
過去最高の第一印象づくりをサポートするイメージコンサルタントです。
経営者のかた向けに、事業内容やターゲットを伺いながら「説得力のある第一印象」をプロデュースしています。


テーマ:

持ち服すべてが勝負服!
モテ服コーディネーターのえびさめです。

 

2018年に一新しようと、去年の年末から準備してきたものがありました。

それは…

 

名刺

 

です!!

 

 

今までは自分で作っており、最低限の情報しか入れていなかったんです。

これなんですけど…

ザ・地味。(→ダイソー調w)

 

 

色とか使ってもよかったんですけど、なんかいろいろいじくって「…結局何を伝えたいんですか!?」ってなっても困りますし。

このあたりはファッションでも名刺でも考え方は同じですね。

 

・・・だったらプロに頼んじゃえば?と思いついて、昨年知り合ったアファ名刺やさんに依頼しました~!!

https://affir-meishi.com/

 

アファ名刺屋さん、ある程度は私のお仕事の内容をわかってくれていました。

そのあと、お客様の属性や仕上がりのイメージを伝えたら、すぐにラフイメージを作ってくれました~!!

それがラフとは思えないほどステキで♥

文体や写真の大きさ、位置などいろいろ注文をつけたのですが、全体のバランスを考えて提案してくれました。

ほら~!!

今までの名刺をあえて地味にしていただけに、ギャップがすごいですね~(笑)。

今回名刺を作ってもらって、なるほど、こういう見せ方をしていくのか…と勉強になりました。

 

えびさめ、以前職場でパンフレットやグッズ制作をしたことがあったのですが…

なんつーか、私がpptでラフに作ったものを「そのまんま」仕上げてくる業者さんばかりでしたんで、「なんかプロとしての提案とか頂けないんですか?」って聞いた程です。(まあ予算も限られてたんで仕方ないんですけど)

 

しかしこのアファ名刺やさんはまったく違いました。

業者さんのイメージが変わりました!

この名刺とともに、2018年もはりきっていきまーす\(^o^)/

 

名刺作成のほか、オリジナルイラストも作成してくれますよ♪

アファ名刺やさんのサイトは以下へ。

https://affir-meishi.com/

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

毎日1クリックの応援、よろしくお願いします。

    

    

~えびさめイメージコンサルティングオフィス~

「あなたの洋服、選びます。」

 

東京駅、京橋駅から徒歩3分のオフィスにて、アラフォー男性むけに過去最高の第一印象を提供するサービスを提供しています。

あなたと一緒に買い物に行き、「カッコいい!」といわれる洋服を活用シーンに合わせて選びます。
 

詳しい内容はホームページをご覧くださいませ↓

えびさめイメージコンサルティングオフィスホームページ
 

お問い合わせ:メールを送る

 

〜えびさめ自己紹介〜

研究組織や外資系大手企業にて、役員秘書・アシスタントとして10年を超えるキャリアを形成。

そのまま大企業で骨を埋めるつもりでいたところ、友人が私の手相をみて「会社勤めには全く向いていない」と言い放ち(笑)、妙に納得!

会社勤めと並行して9ヶ月の専門教育を経てイメージコンサルタントに転身。

現在は男性向けの「モテ服コーディネーター」として、女性からだけではなく、友人、同僚、上司、部下、家族から「モテる!」服装を提案している。

http://ebisame.com

えびさめさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス