2024/04/09 | おはなばたけ

おはなばたけ

ビーズ ペーパークイリング リカちゃん ぶらいす 編み物 アマガエル。とにかくかわいいものが大好きです♪ 

こんばんは。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は台風のような強風と大雨でした。

午後になり少し穏やかになってきたのでお出かけしてきました。

満開になったばかりの桜がこの雨でだいぶ散っていました。

 

写真は昨日のもので、近くの駅前の桜並木です。

 
 
今日はこれを見てきました。
31日に岩合さんの講演会があったんですね!
前に一度聴いたことはありますが、また聴きたかったわ、残念です(´;ω;`)

 
 
 
帰りに笠間で評判のケーキ屋さんに寄りました。
チーズケーキは太郎、生シューは私、
うしろにあるモンブランはふたりではんぶんこして食べました。
ダイエットするハズなのに・・・・
この生シューは、カスタードクリームが入ってないタイプです。
最近はカスタードもはいっているものが多いですが、
私は生クリームだけ、これくらいの量で入っているほうが好きなので、久しぶりにこれが食べられて幸せ♪

 

 

 

今日は移動中の車の中でこれを何度も聴いていました

 

 

 

 

 

大仏の日だそうですが

下のイラストをみたら富澤さんを連想しましたw

宮城の星、サンドイッチマン!

好きです♡

 

画像はこちらのサイトからお借りしました

サンドウィッチマン富澤 - サンドウィッチマン「白黒アンジャッシュ」登場、結成秘話から老後の話題まで [画像ギャラリー 3/5] - お笑いナタリー (natalie.mu)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう