【パラオ】サクッとしたスコーンのあるカフェ | パラオ・アクアマジックのブログ

パラオ・アクアマジックのブログ

アクアマジック・パラオ は 世界No.1ダイビングスポット
パラオのダイビングショップ。ダイビングできないけど、ダイビングで働く事務員のパラオ情報、生活やひとりごと。

 

 

ようこそ

 

本日はワタシの大好きなスコーンのあるカフェをご紹介!

 

 

場所はダウンタウンの有名インドカレー屋さんタージと同じ建物

 

タージは2階の右手↓

 

 

カフェは2階左手↓

 

 

中はエアコンもフリーWi-Fiもあるきれいな店です

 

 

外を眺めながら、これからの予定をたてるのもOK

 

 

こちらのカフェはクロフェと言う名前で、クロワッサンとカフェを掛け合わせお名前だそうです

 

クロワッサンは人気のようで、まだ一度も出会ったことがない・・・今回はエッグタルトがありました!

 

 

スコーンはオープン時からあります!

クロフェは韓国人ご夫婦が経営されていて、日本語ペラペラなので英語が苦手なかたでも安心ですね。