成人のお祝いで貰った思い出の財布 | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

20年位前に、成人のお祝いで、母に買って貰った大切な財布✨


あの時は、大学にもお金掛かってた筈なのに、お祝いって事で、喜んで買って貰ったなぁ。


今では廃盤になっている、ルイヴィトンの古いダミエの財布。


今では全く使ってませんが、大切な物なので今でも大切に保管してます✨




若い頃に、何も気にせずに穴ポケットに入れて、ガンガン使っていたので、片側に寄ってしまって変形してます💧










糸もほつれて形を保てなくなっていて、キャンバスも死に掛かってます😱



皮の部分は比較的、と言うか奇跡的に綺麗✨






ただ、極の部分は擦れて塗装が剥がれてますね💧



思い出の財布だし、何とかリペアして、また使いたいなぁ〜……。


って、事で購入当時に店員さんに『リペアも受け付けてますよ♪』と言う言葉を思い出して、早速ルイヴィトンに問い合わせて見ました❗️



すると、リペアは受け付けているので、最寄りのルイヴィトンで相談してくれとの事✨✨✨



クロムハーツみたいに、ギャランティ等は一切貰って無かったので、それも聞いてみました所、ルイヴィトンはギャランティを発行して無いらしいです。


少し疑問に思って、コピー品だったらどうするんだ⁉️と、思って聞いてみた所、


『本物と偽物は分かります。』


らしいです❗️


流石にルイヴィトンですわぁ。



クロムハーツなんて、ギャランティ無いと受付け無いのに(笑)




因みに、何でも取っておく性格なので、当時の付属品は全部有ります✨



袋は元より、



レシートと一応、ギャランティ扱い??のシート。


ってか、今では考えられない金額💦



財布を包んでいた紙袋と、それを結ぶレザーの紐。



よぉ〜〜し❗️❗️


リペアするぞぉ❗️❗️