マスターマインドのキャップ | Zakkyのファッションと日常日記

Zakkyのファッションと日常日記

購入した服やアクセサリー、時計など。
それと旅行や地元のグルメ、日常などのくだらない話です(笑)

マスターマインドジャパンのベースボールキャップを購入しました。


プリントでは無く刺繍です。


裏地にも手が込んでます。


8年位前に買ったマスターマインドのキャップが死亡したので、二号機です(笑)



頭のデカい私には最適です(笑)





マスターマインドが一度ブランド終了の時にもらった非売品のバッヂは一号機に付けた物からの流用です。

傷だらけでマッキーペンで補修してますが(笑)


三号機になるまでは大切にしよう。