AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は妄想をテーマにお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
妄想のBest Timing

わたしがオススメしている願いを叶える方法の一つに「妄想する」という手法がありますニコニコ

 

ニヤニヤ妄想すると現実化するよ!

と言っているアレです。

 

でも、この妄想メソッドにはベストなタイミングがあったのです!

 

 

 妄想はいつする?

願いを叶えるには、イメージする事がとても大切です。

 

宇宙にオーダーを出した後に、イメージをしっかりとさせるために妄想をする方は多いかと思います。

 

過去のわたしもそうでしたが、ある事に気が付いてからは、妄想するタイミングや回数を変えたら更に現実が変化しやすくなりましたニコニコ
 

 無意識の妄想

例えば

通勤時どんな事を考えていますか?

 

 『 仕事かぁ・・・。怠いなぁ 』

 『 上司の機嫌が悪かったら嫌だなぁ 』

 

週明けだと高確率で、こんな事をふと考えてしまいがちですよね。

 


そして出勤すると、心配していた通りの現実がやってきて凹んだりしますちょっと不満

 

そしてそのネガティブな現実は、雪だるま式に膨らみ、別のネガティブな妄想(心配事)を誘いますもやもや

 

 

つまり わたしたちは、

日常生活の中で、無意識のうちに何度も何度も妄想をして、現実化を成し得ているのです!

 

 

何故このような事が起きるのでしょうか?

 

 

後半では、

その理由とオススメメソッドについてお話させて頂きますニコニコ

 

 

- - - - 後編へ続く - - - -

 

お読み頂きありがとうございました恐竜くん

あなたの倖せに繋がりますようにラブラブ

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

UMAくん 5月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山

後編もあわせてお読みください。

 

 
富士山 第2位 富士山

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼