AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

ご覧いただきありがとうございます。

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている AquaLight (あくあらいと)です。

 

 

今回は【無自覚コントロール】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
コントロール

 

 アイツイミフ

理解不能な行動を取る人相手に、

『何を考えているのか分からない』

と思ってしまう事ありますよね。

 

そして

『あの性格は変えた方が良いよね』
とさえ思ってしまうちょっと不満


 

でもね

何を考えているのか分からないのは、他人なのだから当然なのです!

そして、相手も同じようにあなたの事を、『何を考えているのか分からない』と思っています。

 

つまり お互い様なのです 

 

 

 あなた ≠ 他人

常識外れな行動を取ったり、他人を不快にさせる言動をする人っていますよねちょっと不満

 

わたしも過去に、道理に反するからといった理由で、他人を注意していました。

 

その結果、『そうだね。気付かせてくれてありがとう』と言った人もいれば、『オマエに指図される筋合いはないわ』と言われ口論に発展した人もいました。

 

世間一般的に間違っている事を、注意するのは正しいように感じますが、あなたが正しいと思っている(信じている)主張をぶつける行為は、あなた好みに変えようと、コントロールしようとしている事と何ら変わりがありませんキメてる

 

 

 変えずに伝える

揉めるのが面倒だと思うわたしは、嫌だと感じた事だけを相手に伝えています。

 

『今のはちょっと堪えるなぁ』

 

こんな感じで、嫌だ!アピールのみをするようにしています。

 

すると

『え?大げさだなぁ』
 

とか

『冗談だよ?マジウケル』

 

そんな事を言われて、イラっとする事もありましたちょっと不満

 

 

でもね、

『そう?でもホント嫌だったんだよね』

とだけハッキリ言って終わりにします。

 

 

そしてその後は、付き合い方を変えています。


自分自身が辛いと感じる環境(人間関係)は、無理に続けていても周波数が落ち、望まない現実を引き寄せるだけです!

他人は変える事は出来ないけど、自分自身の行動は変える事が出来ますし、あなたの行動が、相手に気付きを与えるかもしれません

 

 

もう他人をコントロールしようとするのはやめて、自分が変わってみませんか?

 


 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼