AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 
10月吉凶日のご案内

 

 

山梨でスピリチュアルカウンセリングを行っている、AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【最善評価のススメ】をテーマにお話させて頂きます。

 

 

 TODAY'S
 
是即チ最善

日々生活をしていると、身の回りの出来事に対して無意識に評価をしてダメ出ししている事が多々あります。

 

スピリチュアルでは、この様なジャッジを無くして受け入れていく事が幸福に繋がっていくと言われていますよねニコニコ

 

でもこれは多くの勘違いを生んでしまうので、わたしはジャッジを無くすという言葉はあまり使用しないようにしています。

 

 

 結局ジャッジしてしまう

ジャッジをしない事を意識すると、多くの方が現実を全て受け入れる事だと思ってしまいがちですが、ジャッジしない事と受け入れる事は全くの別物です!

 

例えば、

あなたが虐められていたとします。

 

ここで『ジャッジは良くない』という考えがあると、虐めてくる相手やその状況をジャッジせずに、虐めてくるアイツもジャッジせずに受け入れよう!』として普通に接する努力をします。

 

しかしこの行動で相手の行動が変わらなかったらどうしますか?

 

『これでも虐めてくるアイツは本当にダメだ』

と諦めてしまいますよね。

 

つまりこれって、ジャッジしないように努めたけど結局相手をジャッジをした事になりますキメてる

 

 

 最善と認識

ではここでもう一つの宇宙の基本定義である、この宇宙では常に最善が起きているを思い出してみましょう指差し

 

虐められている現実を最善と評価すると、どんなに辛い状況であっても、その瞬間は意識のベクトルは最善へ向きます。

 

現実は意識のベクトルが向いている方からやってくるので、意識のベクトルが波動の高い方向へ向く事により、今より波動の高い現実を引き寄せる事が出来るようになる【最良の気付きMODE】に変化します!

 

 

【最良の気付きモード】では、意識が周波数の高い状態にあるので、虐めからの学びをより多く得られるようになりますキラキラ

 

後は皆さんもご存知の通り、学び終えたイヤな出来事は自然消滅してくれます。

 

 

 最善の下ごしらえ

わたしはこの事に気が付いてからは、どんな事が起きても、

この出来事は、未来に起きる最善の為の下ごしらえだ!と思うようにしていますニコニコ

 

するとね、

なんだか今までよりも『幸せだなぁ』と感じる事が増えてきました。

 

ジャッジする事を止めたけど、イマイチ変化がないと感じた方は、是非最善評価を試してみてくださいね。

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ  

 

UMAくん 9月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼