AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

◆ 8月の吉凶日のご案内

 

 

本日もご覧いただきありがとうございます 。
魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です 。

 

今回は、【朝と夜の言霊使い】をテーマにお話しさせて頂きます。

 

 TODAY'S
 
朝夜の言霊

食事はしっかりと消化する事が大切です。

感情(気持ち)もこれと同じで、いつまでも未消化(ズルズル引きずった状態)のままでは、やる気スイッチはOFFになり、波動も下がっていってしまいます。

 

そんな状態をリセットし、幸せな状態へと導いてくれるのが朝の言霊と夜の言霊です。

 

 

 感情の消化不良

実はね、キモチの消化不良が起きやすい状況というものがあります。

 自信を喪失しているとき
 自己嫌悪しているとき
 期待通りの結果でないとき
 不幸続きのとき
 やりたい事が出来ていないとき
 想定外の事態のとき


この様な状態の時はネガティブな感情を引きずりやすくなり、ネガティブスパイラルに陥りやすくなってしまいます。

 

 感情の消化不良

感情は胃で消化せずに、ハートで消化して(感じて)います

 

そしてこの感情消化器官でもあるハートに効くお薬は、みなさんご存知の言霊です指差し

 

 

うなだれて凹んでいるときに、誰かの『きっと大丈夫!』という一言で気持ちが切り替わった経験ってないですか?

 

これと同じ事を自分自身にしてあげれば良いのですニコニコ

 

 

 重要ポイント!

自分に向かって言葉をかけるのは、少し照れ臭く感じてしまいますよね。

 

気合を入れる時、心の中で『やるぞ!』というよりも、しっかりと口に出していった方が身が引き締まりますよね。
 

”音”を口から出して、耳で受け取るという行為がとても重要なので照れずに声に出しましょう!
 

また、言葉には適する時間帯があります。

朝の挨拶で『こんばんは』とは言いませんよね?

明日のプレゼン頑張ろうと思って、夜に『頑張るぞー!』と気合を入れず、『私なら大丈夫』と声を掛けリラックスして休みます。

この様に、

朝は自分を前向きにする言霊を使い、夜は自分を大切にする言霊を使うことが重要なのです!

因みにホルモンの分泌を考慮すると、朝は6時から9時、夜は22時から1時が言霊ゴールデンタイムとなるそうです。

 

朝の言霊(アクティブ)

 思った通りに絶対になる!

 運が良いから大丈夫!

 私は出来る子!

 今日が一番いい日だ! など

 

夜の言霊(リラックス)

 今日もよく頑張ったね!

 一人じゃないよ!

 今日は休んで整えよう!

 助けを求めてもいいよ!

 今日もありがとう!

 なんだかんだで上手くいくよ! など

 

 

如何だったでしょうか?

未消化の感情は波動低下の原因。

 

ズルズルと感情を引きずらず、毎日しっかりとケアしていきましょうニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますように飛び出すハート

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   


 

《ライオンズゲートまとめBlogはこちら》

 

 

 

UMAくん 7月の人気記事 UMAくん

 

富士山 第1位 富士山 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼