AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 6月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、【夏至の後】をテーマにお話しさせて頂きます。

 TODAY'S
 
祭り(夏至)の後

先日21日は夏至で、日照時間が一年で一番長い日でした。
みなさんは、どんな一日を過ごしましたか?

 

太陽のエネルギーが大きくなる夏至は、スピリチュアル的なサポートも受けやすいので、色々なオススメアクションがありましたよね。

この様に夏至と言うと、その前と当日の事についてはよく目にしますが、その後の過ごし方についてはあまり目にする事はありません。

でもね、夏至の後をどう過ごすかが願いを叶えるうえで、とても重要なのですキメてる

 

 

 夏至は続いている

先日もお話ししましたが、夏至は1日限りでなく、7月6日頃までの16日間を夏至という事もあります。

 

確かに、夏至の日を境に日照時間は短くなっていきます。
 

しかし、じりじりと肌を刺すような日差しはこれからが本番で、9月末頃まで続きます太陽

 

つまり、夏至を境にエネルギーは陰へと向かいますが、パワフルな太陽のエネルギーは3か月程続くという事になりますニコニコ

 

 

という事は・・・

加速的な太陽のエネルギーが落ち着く秋口までの3か月間を、しっかりと意識して過ごした方が効果的なのです!

 

夏至の日のオススメ行動をしたからと言って、成り行き任せではうまくいきませんよキメてる

 

 

 夏ノ波ニ乗レ!

夏至後には、願いを叶える波のスピードがぐーんとUPしますむらさき音符

 

という事は、 

素早く望む先に運んでくれる波に乗る事が大切です!

 

夏至の日にどうなりたいのかを決めましたよね?

 

紙にしっかりと書きましょうと書かれているのは、心にしっかりと意識させるためなのです!

 

 

願いを書くだけで叶う事ありません!

↑これホントに多くの人が勘違いしてしまってます。

 

 

なりたい状態をしっかりと意識する事ではじめて、乗りたい波を選ぶ事が出来て、願いの先に到達出来るのです!

 

 

そして素早く乗りたい波に乗るためには、身軽さも重要です。

 

だから

手放しも常に必要なのです!

 

 『夏至に願ったからOKとか』

 『夏至の朝日を浴びたからOK』

 

で終わることなく、

この後3か月間を有効活用して願いを叶えていきましょうニコニコ

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにキラキラ

 

 

 

星 ぽちっとクリック応援お願いします 星

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ   

 

 

 

 

▼ AquaLight オフィシャルwebサイト ▼

 

▼スピリチュアルスキル身に付けてみませんか▼

 

▼ あなたを後押しするまじかるサポート ▼