AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は【ベストタイミング】をテーマにお話させていただきます。

 

 TODAY'S
 
最高の頃合い

何かを始めようとした時に、ついつい気になるBestなタイミング。

 

確かに新しい事をはじめる時は不安だし、運気も味方に着けたくなりますよね。

 

では運気を味方につけるには、一粒万倍日などの吉日を重視すれば良いのでしょうか・・・。

 

 

 ベストタイミング

何かをはじめる時に、こんな事を思ってしまいませんか?

 

 『 しっかりと準備して始めよう 』

 

 『 先ずはお金を貯めてから 』

 

 『 占いでタイミングを聞いてから 』

 

これは、ベストなタイミングを待っているように聞こえますが、実はやらない言訳ですキメてる

 

更に、ベストなタイミングばかりに気を取られていると、『 あーあの時にやっておけば良かったな 』 となってしまいがち 笑


 基本はコレ!

創造主(宇宙)は、わたしたちを常に導いてくれていると言われていますよね。

 

という事は、ベストなタイミングだって教えてくれているはずです。

 

『あ、コレやってみたい!』

そう思った感覚こそ、宇宙がベストなタイミングを教えてくれているサインなのです。

 

うまくいっている人たちの大半は行動力があり、やりたいと思ったら、今できる事を即始めていますよね。

 

じっとタイミングを伺っているだけの人なんていない筈です。

 

 

 型にはまらない!

みなさんご存知の本田宗一郎さん。

彼は、東京の一流自動車修理工場 アート商会へ入社する事が、自動車に携わる人生のはじまりだったのですが、彼は求人広告をみて応募したのではなく、憧れた企業に奉公依頼の手紙を書いて入社したそうです。

本田宗一郎さんが、『 アート商会が社員を募集するまで待とう 』 と思ったら、今のホンダは無かったかもしれませんね。


わたしたちの買い物や仕事だってそうです。

まだ早いと言って後回しにすると、売り切れてしまっていたり、別の仕事が入ってバタバタしてしまいがち。


欲しいものを見かけたら買う!

今出来る仕事は今こなす!


こんな事些細な事でも繰り返していくうちに、自然と思いついたら行動出来るようになっていきます。

 

 

 

思いついたら即行動!
これこそがベストなタイミングであり、運気(宇宙)を味方に付ける生き方ですニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたの幸せに繋がりますようにラブラブ