AquaLight の プロフィール 

 目的別おすすめエネルギーワーク 

 目的別おすすめエネルギー伝授 

 5月の吉凶日のご案内

 

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。

 

魂と心の調整屋 AquaLight (あくあらいと)です。

 

今回は、

【しあわせを呼び込むアイテム】をテーマにお話させて頂きます。

 

 TODAY'S
 
マル秘アイテム

運気を上げるマル秘アイテムと言うと怪しいアイテムを想像してしまいますが、今回ご紹介する【しあわせを呼び込むマル秘アイテムは】極々一般的なものなのでご安心をニコニコ

 

 

 目を向ける場所

しあわせを呼び込みたいと思ったら、キッチンに注目しましょう!

 

なぜキッチンかと言うと、

キッチンは、私たちの身体を作るお料理を作る場所だから!

 

毎日摂取するモノは、鮮度や味以外にもエネルギーにも拘りたいですよね指差し

 

以前のわたしは、

 

 包丁?

 『切れればいいよ!』

 

 鍋?

 『温まればいいよ!』

 

 フライパン?

 『焦げなきゃいいよ!』

 

こんな基準で調理器具を選んでいました。

 

 

でもマイホームを建ててからは、選択の基準を変えました。

 

 

 しあわせ基準

 

調理器具は道具。

そして道具というものは、使いやすい事が絶対条件。

 

そこにわたしは、自分の気分が上がるデザインと言うのを加えたんです。

 

ステンレスの輝きが美しい

多重構造の鍋。

 

流線形が美しく

グリップも良いよく切れる包丁。

 

ホワイトと木の持ち手が可愛らしい

ミルクパン。

 

見ているだけでテンションが上がりますよねニコニコ

 

 

 料理の隠し味

料理の隠し味は、愛情と言われますが、エネルギー(波動)もお忘れなく!

 

料理には、調理する人のキモチ(波動)が確実に乗ります。

 

ウキウキな気分で調理した料理と、イラっとしながら作った料理。

 

あなたはどちらを食べたいですか?

 

もちろんHappyな気分で作った料理ですよね指差し

 

 

楽しい波動で作られた料理は、食べた人だけでなく、あなたの波動も上げてくれます飛び出すハート

 

 

これからは価格だけでなく、『好き!』と思えるデザインで、『使いやすく快適!』と思える調理器具を選んで高波動なお料理を楽しんでみませんか?

 

きっと良い事がたくさん起こりますよニコニコ

 

 

 

お読み頂きありがとうございましたセキセイインコ青

あなたのしあわせに繋がりますように飛び出すハート