本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



毎日笑っていますか?
人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

今日は 意識レベル についてお話させていただきます

 

 

アセンションするには

アセンションとは

上昇や即位という意味を持つ言葉

 

スピリチュアル(ニューエイジワード)では

次元上昇などと言われます

 

 

また

(スピリチュアル的に)

アセンションするためには

意識レベルを上げる事が大切

だと言われており

 

さらに

アセンションをするためには

このエネルギーワークがオススメ

と言ったものもよく見かけますうーん

 

 

しかし

おまじないスピリチュアルだけでは

意識レベルを変化させることは不可能

なんですウインク

 

 

何故なら

意識レベルは思考に関係しているから

 

 

おまじないスピリチュアルは

魂レベル的な部分は

変化させることが出来るかも知れませんが

ヒト 人間としての心(意識レベル)は変化しません

 

 

 

意識レベルとはモノの見方

意識レベルとはモノの見方の違い

解釈の仕方の違いです

 

 

どういう事かというと

 

例えば

あなたが 失恋 したとします

 

 

この時に

解釈の仕方の違いが必ずあります

 

・あぁ、フラれるなんて惨めだ

・私のどこが悪いっていうの!

・どうすればフラれずに済んだのかな

・もっといい相手がいるハズ!出会いのチャンスだわ!

 

どうですか?

 

この解釈の仕方の違いこそが

意識レベルの違いなんです

 

 

アメリカの精神科医

デヴィッド・R. ホーキンズによれば

意識レベルは17段階に設定されているそうです

 

( パワーか、フォースか より引用 )

 

先程の例だと

 

フラれて惨めに感じるのは 【 恥 】

 

どこが悪いのよ!と感じるのは 【 怒り 】

 

どうすればフラれずに済んだのかは 【 理性 】

 

出会いのチャンスと感じれば 【喜び】

 

となります

 

 

面白い事に 

意識レベルは 放出エネルギー量に

関係しているという事ビックリマーク

 

意識レベルが高いとエネルギーは高くなり

意識レベルが低いとエネルギーも低くなります

 

 

みなさんご存知の通り

 

エネルギーが高くなるという事は

願いは叶いやすくなりますし

心身の状態も良くなっていきます
 

つまり、どの意識レベルにいるかが重要であり

そのレベルによって

その人が体験する現実が変化してくるのです

 

 

長くなりましたので

意識レベルの上げ方 については

後半でお話させて頂きますねウインク

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっと応援お願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 


人気ブログランキング ←ぽちっと応援お願いします☆

 

 

 

 

▼あなたの症状に効果的なワークのご提案▼

 

▼ 悩みは溜め込まないで ▼

 

▼ 毎日に違和感を感じる方にオススメ ▼

 

 

▼ ご神氣をクリスタルに刻んだお守 ▼