アセンション時代の人付き合い どうしていますか? | かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

かみさま眼鏡 と 幸せスイッチ☆ あなたを倖せに導くおまじない☆

霊峰富士のある山梨県で、Real と Spiritualを融合した独自の手法で幸せのお手伝いをさせて頂いているスピリチュアルカウンセラーAquaLight(アクアライト)の公式ブログです。

本日も、あなたを倖せへと導く スピリチュアルカウンセラーAquaLight のBlogへお越しいただきありがとうございますブルー音符



最近笑っていますか?
夢はありますか?人生を楽しんで生きていますか?
今日もあなたに気付きをお届けします。

 

 

本日は、 人付き合い についてお話させていただきます。

 

 

人との付き合い

これって、

わたしたち人間には切り離せない部分にやり

 

 

親という存在から生まれる事で

先ず

親子という形の人付き合いが

生まれます

 

 

そして成長し

家庭から学校、社会へとステージを

広げていきます

 

 

その各ステージで用意された

人間関係で

わたしたちは様々な事を学びます

 

 

この人にはこんな魅力があって

私にはない

 

 

でも

 

 

私にはこんな魅力があると

人から気付かされることもある 

 

 

と言った感じでねウインク

 

 

でも時には

変化球もあって、

Aさんって×××だよね

と言ったように

他人視点からの情報を貰う事もありますえー?

 

 

そんな情報で

あなたはAさんを評価してしまっていませんか?

 

 

このような他人軸での評価を信じる事が

時に

いじめ という現象を引き起こしてしまいます

 

 

悲しいですねショック

 

 

他人軸の情報が飛び交うグループ

他人を蔑む様なグループからは卒業し

気持ちの良い人間関係を求めましょう

 

 

https://pixabay.com/

言霊

ご存知の方も多いかと思いますが

私たちが使っている

言葉 にはエネルギーが含まれています

 

愛してるよ。

ありがとう。

こんな言葉は聞くだけで 心 が

ホットあたたかくなりますよねニコ

 

同様に

 

悪口(他人の評価を下げるような発言)

にも

エネルギー(波動)が含まれています

 

 

地球のアセンションが進み

益々エネルギー的な部分で

パワフルになってきている 今

エネルギーの伝わり方も

ガッツリ伝わるようになってきています

 

 

という事は

 

 

心をホット温かくさせる言葉は

より人を優しい気持ちにさせ

 

心を引き裂くような言葉は

更に心をズタズタに引き裂いていきます

 

 

こんな時代だからこそ

他人視点ではなく

自分視点での人付き合いをして

 

吐き出す言葉一つ一つにも

気を付けていきたいですねウインク

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたスライム

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村 ←ぽちっとお願いします☆

 


Fc2ブログランキング ←ぽちっとお願いします☆