あなたの視点はどこに向いていますか? 過去編 | しあわせの泉~神さまに愛されるひみつ~

しあわせの泉~神さまに愛されるひみつ~

日本最大のパワースポットである霊峰富士の麓山梨でリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークや、スピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作を行っています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま

本日も人生を楽しくさせるスピリチュアルワーカーAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますハート

 

先週末伺った、神氣旅 茨城編 のお話では無く、視点(フォーカス)についてお話をさせて頂きます。

 

みなさん、視点と言われてもピンときませんよね。

視点?老眼の事ですか?・・・いやいや違います!

 

今回お話させていただくのは、視点と言っても 感情の視点 です。

 

 

感情の視点!?

みなさん、こんな事ありませんか?

 

『 ホント、あいつに昔虐められたお陰で今も苦労しているよ!どうしてやろうか!!! 不機嫌』 
 

『 あの時あの人と付き合っていなければ、今は幸せだったはず!angry*
 

『 あの行員に騙されて投資なんかしていなければ今こんな苦労しなかったのに! ブタ』 

 

これが 感情の視点が過去に向いていると言う事 です。


『 過去を振り返ってみて何が悪いのさ! 』
『 同じ過ちを犯さないために振り返っているんだよ! 』 


おっしゃる意味はよくわかりますahaha;*

 

でもね、ちょっと違うんですよ!

ではここでお伺いします。

 

思い出している時、あなたはどんな感情ですか?

 

『 ん~繰り返し学んでる!嬉しいなぁ 』 なんて方はいないと思います。


過去に体験した嫌な思い出を思い出すという事は、その嫌な経験を追体験している事になるんです!

いわば 熱心にネガティブの復習勉強 をしているです♥akn♥

そんな苦しいだけのお勉強はする必要なんてないんです。

 

10年前に嫌な経験をしたのであれば、その時に必要な学びは起きています。

 

あなたに対して酷いことをした人には、その時点でそれ相応のカルマが課せられています。

 

あなたがその辛かった過去を思い出そうとすればする程、今のあなたの波動は落ちていってしまいます。

 

それでも過去に視点(意識)を向けますか?

 

何回も苦しめられる必要なんてないんだよ

わたしも人間なんで、過去の事を思い出したりする事がたまにありますQueenly

でもある方法で楽になれちゃうんです。


それは、今を楽しむこと。
今楽しいと思えることをする事。


『 ホントあいつって、しわい(山梨の方言で憎たらしいという意味です)小僧だ!あー腹立つ! 』 
 

とイライラしたらスイッチの切り替えピンク音符


『 でも過去の事じゃん!今も酷いことをされている訳ではないし・・・。今はこの美味しい大福を食べる事に集中しよう!あー旨い!幸せだぁ  』 

 

どうですか?簡単でしょ?

そして 過去のネガティブに視点を向ける事がどんなに無意味な事 かが分かりますよね。

 

美味しいスイーツでも笑顔になれない方や、『 だってさ、聞いてよ! ホントに酷いんだよ! 』 何をしてても思い出しちゃう! って方は、魂の視点(意識)がそこに括り付けられてしまっています♥akn♥

 

そんな時は、一人で苦しまずご相談くださいピンク音符
 

過去の辛い出来事に括りつけられたアンカーを断ち切るスピリチュアルなワークで今のあなたを倖せに導かせていただきますピンク音符

 

AquaLightが行う、お悩み相談ワーク(変容エネルギーワーク付き)は、こちらの公式H.P.をご覧くださいませ。

 

 

次回は、未来編のお話をさせて頂きます。

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね。

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

あなたも神さまに愛されますように。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

星 覚醒をパワフルにサポート!日本神界によるワーク  神官ワーク
星 オーラや過去世見てみませんか?オーラセラピストコース 
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

AquaLight@倖せ生活こんしぇるじゅさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります