運気が悪いだけだから・・・で無視していませんか? | AquaLight@波動変容セラピスト

AquaLight@波動変容セラピスト

日本最大のパワースポットである霊峰富士の麓山梨でリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークや、スピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作を行っています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま
AquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

本日は 不 運 についてお話をさせていただきます。

 

占いなどでよく聞く、運気の良し悪し。

これに注視し、囚われまくっている方・・・多いですよね↓

 

かれこれ10数年前は、私も占いに振り回されていましたゆるキャラ

『 今月あなたは事故にあいます 』 なんて言われると一月ハラハラドキドキで、出かける気さえもうせ、楽しい誘いも考えてしまうほど・・・。

 

私たちはとかく、

何か嫌なことがあると 『 運気が悪い 』

何か良いことがあると『 運気が良い 』

と思ってしまいます。

 

 

運気っていったい何なんでしょう!

波動の良し悪しはあると思います。

でもスピリチュアル的な見方をすると、運気に良し悪しがあり、事象を変化させるということはありません!

 

あるのは・・・行った結果だけ。 因果応報です。

 

不運な出来事が起きたとしてもそれには必ず原因があります!

 

自分が過去に蒔いた種は、時が来ると必ず自分に返ってきます。
また、蒔いた種の種類(行い)で収穫する実(出来事)が変わってきます。

 

過去にまいた種が悪いものであれば悪い実がなり、嫌でも収穫しないとなりませんえええー!!

 

逆に過去にまいた種が良いものであればよい実がなり、楽しんで収穫する事が出来ます♥akn♥

 

これをスピリチュアルではカルマの消化と呼びます。

 

また悪しき実が出来て、その実を収穫しなければ、その実は熟し、さらに多くの種を撒き散らします♥akn♥

あなたの魂がその原因に気付き、改善されるまで来世にも渡りエンドレスに・・・。(これを過去生のカルマといいます)

 

つまり嫌な出来事に遭遇した段階で処理をしなければ、嫌な出来事はその原因に気が付くまで雪だるま式に増えていきます!

 

問題が起きたときは、立ち止まり、自分を見つめなおす時期です!

 

嫌な出来事が起きら、神社でお祓い?パワースポットでパワーチャージ?

これってどうなんでしょう。

 

まったくもって無駄とは言い切れませんが、起きている事象をしっかりと受け入れ、学んでいく事が絶対不可欠です。

 

こう書いてしまうと、私の行っているカルマの昇華などのカルマ解除が意味ないじゃん!って思われてしまいますよね♥akn♥

 

書いている私もいらないじゃん!って思ってしまったほどです(笑)

 

でも、『 もしその原因に気付く事が出来なかったらどうしよう 』、 『 もっと早く解決したい!』 『いくら問題に向き合っても解決しなかった 』 、 『 どう向き合えばいいのか分からない!』  なんてケースの方にはスピリチュアルな手法のワークである カルマの昇華 がオススメです。

 

頭で考えていても(過去生などの)魂の履歴に関する問題までは分からないですもんね!

 

カルマの昇華は、そんな嫌な出来事にお悩みのあなたに一押しのスピリチュアルワークです。

詳しくはこちらのLINKより詳細をお読みくださいませ。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

 

 

 

 

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

AquaLight@波動変容セラピストさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります