宇宙人は何故見えない!  | 倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま
AquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

スピリチュアルなブログなどを見ると、宇宙的存在が・・・!とか〇〇星人が!といったような事がかかれていますが、実際のところどうなんでしょうか!?

私個人的には、高次元ガイドや天使的な存在同様にいるとは思いますが、【中々お会いすることが出来ない】というのが大半の方の現実ではないでしょうか。

先日、TVを見ていた時に、宇宙人の子供を妊娠させられたという女性とUFOを呼ぶことが出来る女性のやり取り(怪しさMAXですよねw)を見ていた時に、宇宙人が来ている事がわかった人とそうでない人がいましたカノジョノイモウト

 

大半の方がヤラセかと思ってしまいがちな事ですが、実はこれには人間の脳が関係していたという話もあります。

 

脳科学では、人は視覚で得た情報を脳が認識して初めて見えたという現実になるそうです!

膨大な情報に飲み込まれないようにするために、【脳の認識】を大きく超えるものを、脳はその処理において無視してしまうという脳科学の研究があるそうです。

 

つまり【脳が認識できない事は見えないという事】になります。

 

歴史的な話になりますが、ペリーの黒船船

黒船が江戸に現れたとき、大勢の江戸人々は、黒船が見えなかったというお話があります。

当時日本では、蒸気で動く大きな鉄の船といった概念が無かったため、船として捉える事が出来なかったので見えなかったと言われています。

 

しかし浮世絵にも描かれている黒船。

見えないのになぜ書かれたのでしょうか?

これはその時代の先の技術に興味があり、世の中には今の日本では考えられない技術が世界にはあると思っていた人たちには見えていたそうで、その話をもとにかかれたという説もあるそうです。

(真相はわかりませんが)

 

今あなたの目の前に映るもので、認識できないモノってありますか?

無いですよね。

宇宙人が見える方って、その方がその存在を肯定し、認識しているから、見えるのだと思います。

 

最近身体の周りにあるエネルギーやオーラが見ることが出来るようになっている方々が増えてきています。

これは、エネルギーやオーラというモノが多くの方々に認識され始めてきている証拠ではないでしょうか・・・。

 

脳は認識できる情報のみを視覚化する。
そして想像する力は、未知の物を既知の認識に変化させ現実化させる。

 

脳の持つ認識に縛られることなく、【~かもしれない】、【~な気がする】を大切に、あなたの望む世界を想像していきましょうねピンク音符

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

☆好評です☆ あなたの可能性を変化させていく!

星魔女の学び舎 オーラセラピストコース星 

詳しい講座のご案内はこちらをご覧ください


 

 

  

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります