倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

スピリチュアルを気軽に生活に生かしてみませんか?
AquaLight公式無料メルマガ 【晴れ時々すぴりちゅある】

特典付き無料購読登録こちらをクリックしてくださいねキラキラ

 

みなさま、こんにちはくま
スピリチュアルワーカーらしくないけどスピリチュアルをやっている、 あくあらい とです。

本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

本日は、スピリチュアルな事を意識しだすと、薬や食生活について考える方が多いので、今回はその辺について私なりにお話させて頂きますねくすり

意識をより開いていく(覚醒していく)ためにはベジタリアンでなくてはいけない!とか薬を飲むと意識レベルが下がるから飲まないといったことを口にする方を見かけることがあります。

 

でも私は具合が悪くなれば、薬を飲みますし、力をつけたいときはお肉も食べます。

だって基本、人間やってますから。笑

 

でも依存はしていません。

依存することが問題 だと私は考えます。

 

サプリメント感覚で、何かあったら直ぐクスリ・・・。効かなくなったら更に強い薬・・・これでは正常な細胞もやられてしまいます。

先日薬剤師の方とお話ししたときに教えて頂いたのですが、強い抗生物質を飲むと健康を維持するために必要な腸内細菌まで殺してしまうそうです。これにはわたしもびっくりしました!

 

ちょっと話が変わりますが、みなさんおなかが痛くなった時に、患部にしばらく手を当てていると痛みが和らいだって経験ありませんか?
普通痛かったら薬を飲むのに、まず手を当てる事をする。

変ですよねー。

これは私たちが潜在的に持つ自己ヒーリング能力によるものではないかと言われています。
つまり、私たちは元々自分自身を癒すことが出来ていたのではないかという事になります。

だから痛くなると無意識に手を当ててしまうんですねpika**


また日本調剤のH.P.には、薬が病状を回復しているのではなく、私たちの体に本来備わっている自然治癒力が身体を回復させているとも書かれています。ちょっとびっくりですよね。

 

そして食べ物に関しては、自分自身に合わないものをチェックする方法【筋反射テスト(通称Oリング)】が有効です。※1

 

一般的にこれはダメ!と言われているからそれを避けるのではなく、自分自身の体の声を聞いてあげることが大切だと思います。

 

※1:これに関してやり方などをメルマガで紹介させて頂いておりますので、ご興味のある方は無料メルマガ登録をお願いします。

(アーカイブよりご覧いただけます)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります