倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

つい先日まで暑い日差しに悩まされていましたが、気が付けばもう10月!早いものですmomiji*

10月の秋の夜長、皆さんはいかがお過ごしになりますか?

読書、グルメの秋も素敵ですが、少しだけ自分と向き合う時間を作ってみませんか?

秋の夜に聞こえてくる虫の音に耳を傾け、瞑想なんて素敵ですよ。

 

さて本日は、10月に行わせて頂くキャンペーンワークのご案内です!

キャンペンワークでは、私がお手伝いさせて頂きたい内容なので、通常行うカスタマイズワークよりもお得でパワフルなワークになります

 

星 Return to Myself - 本来の完璧な私に戻るワーク -  星

 

本日の瞑想時に降りてきた、わたしをサポートしてくれている高次元ガイドからのお話をご紹介しますね。

 

 『 あなたたちは完璧な状態でこの地球を経験するために生まれてきました。しかし魂本来の目的は降りる際に忘れてしまっている為、今置かれている状況をネガティブと感じることがあるかもしれません。

そして、それはあなたの魂が目標を達成するために必要な経験すべきイベントです。
あなたたちは唯一無二の存在で、生まれながらにして完璧なのです。

外に意識を向けずあなたがどう思うか、どう感じるかを大切に行動してください。さすれば道はおのずと開かれます。』


わたしたちの生きている世界では、常に様々な情報が入ってきます。

それはメディアからの情報であったり、ふと居合わせた他人の会話や親しい人達からの言葉やメールであったりと多種多様です汗

 

あなたが行動を起こそうとした時に、『 あ、そう言えばTVでこっちがいいって言ってたからこっちにしよう 』 とか 『 これをやってみたいけど友達が失敗したって言ってたしな・・・。 』 とか 『 あの人たちが(行きたかったお店の)隣に入ったからそっちに行こう 』と自分自身が考えていた内容を外からの情報で決定してしまっていることありませんか?

 

テレビで言ってたから・・・。

友達と同じ選択をしておけば間違がないよね。

親の言うことは絶対だから・・・。

 

このような感じで自分の外の情報に決定権を持たせ、自分自身の考えを大切にしなくなると、魂本来が望む方向へ進みにくくなり、喜びは少なくアンラッキーな事が増えてきてしまいます。

 

自分自身に責任をもって全開で生きる! これが幸せになるために大切な事ではないかと思います。

外に答えを求めず、自分自身を信頼して答えを出し進んでいくことで、より楽しく素敵な人生を進んでいくことが出来るようになっていきます!

 

10月限定のワークでは、本来の自分に戻るために、自分自身を好きになり、自信を持つことが出来るように不要なカルマや感情を消除し、エネルギーラインを整えさせていただきます。

 

星 ワークの内容  星

今回行わせて頂く Return to Special では、以下の手順でワークを行っていきます。

 

(1)オーラの浄化

(2)各チャクラ及びエネルギーラインの修復

(3)自分自身を好きになる事や自分に自信を持つことに対するブロックや封印、カルマの解除

(4)状態が最適となるように調整ワーク

 

ハート完全遠隔メールセッションコース:¥10,000円

メールにて状況をお知らせいただき、ご希望する日時に完全遠隔にてワークを行います。

※こちらはサイキックサージャリー プレミアム、陰陽師ワーク、気功鍼などをメインに使用します。

 

ハート通話セッションコース:¥15,000円

Skype若しくはお電話にてワークを行います。

現状をお話しいただきながら、より効果的な方法でワークを行っていきます。

セッション時間は25分です。

※こちらはサイキックサージャリー プレミアム、陰陽師ワーク、気功鍼などをメインに使用します。

 

ハートライトウイズダムイニシエーション(オプション)

ハート完全遠隔セッション:¥3,000円(通常:¥5,000円)

ライトウィズダム イニシエーションは、癒しとグラウンディングと自己覚醒の全側面的かつ総合的なヒーリングワークで、答えを自分自身で導き出せるようになる叡智の伝授です。

 

 

ハートこんな方にオススメハート

・情報に左右されがちな方

・不調なことが多い方

・他人に意見を求めてしまう方

・自分の短所ばかりが目に付いてしまう方

・だよねー が口癖の方

・引き寄せがうまくいかない方

・もっと自分らしく生きたい方

・勘が鈍ってしまっている方 など

 

ハート期待できる効果ハート

・自分のしたい事がわかるようになる

・ラッキーなことが増えてくる

・私はこうしたい!と言えるようになる

・そういえば私ってこんな良いところがあったと気付ける

・引き寄せやすくなる

・自分らしく生きやすくなる

・勘がさえてくる

・毎日が楽しくなる など

 

※期待出来る効果には個人差があります

 

 

星 お申込み方法 星

 

こちらの専用お申込みフォームからお申込みください。
フォーム送信後、自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがinfo★aqualight-angel.com(★を@に変えて送信してください)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

  

  

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ネガティブからオーラをプロテクト!サイキックプロテクション 
星 体感度up!エネルギーライン調整  マニフェステーションヒーリング
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります