倖せ生活こんしぇるじゅ@AquaLightのBlog

AquaLight:パワースポット霊峰富士のある山梨でスピリチュアルな手法によるパワーストーンを使ったオリジナルアクセサリーの製作やリーブスインスティチュートのスピリチュアルワークを施術しています☆


テーマ:

みなさま、こんにちはくま
本日もAquaLightのBlogへお越しいただきありがとうございますピンク音符

 

昨日は、ゆる☆スピお茶会&セッション@池袋にお越しいただいた皆さま、ご縁を頂きありがとうございました。

次回は、12月3日(日)に予定です。

 

さて本日は、来月行わせて頂くキャンペーンワークのご案内です!

キャンペンワークでは、私がお手伝いさせて頂きたい内容なので、通常行うカスタマイズワークよりもお得でパワフルなワークになります

 

星 天上天下唯我独尊 - 輝 く 私 を 好 き に な る -  星

今回のワークのタイトルとなった 天上天下唯我独尊 ですが、これは私が今朝、瞑想をしていた時に降りてきた言葉で、皆さまがより輝き、自分を愛していく事が出来るようにお手伝いをさせて頂く事に喜びを感じたので、お得なキャンペーンワークとしてご案内させて頂きます蓮

 

天上天下唯我独尊とは

お釈迦さまが、摩耶夫人の右脇から生まれた直後に七歩歩いて右手で天を指し、左手で地をさしておっしゃった言葉で、自分という存在は誰にも変わることのできない人間として、生まれており、この命のまま尊いという意味の言葉です。

 

 

星 ワークの内容  星

天上天下唯我独尊では、2つの事にフォーカスをしてワークを行います。

 

ハート唯一無二ハート

ご自身を好きになれない理由となっている、自分自身の嫌なところ(改善したいところ)を改善していくワークになります。

 

ハート完全遠隔メールセッションコース:¥5,000円

メールにて状況をお知らせいただき、完全遠隔にてワークを行います。

ご自身の嫌いなところ(コンプレックスを感じているところ)に対してワークを行い、変化変容させていくワークになります。

 

ハート通話セッションコース:¥12,000円

Skype若しくはお電話にてワークを行います。

ご自身の嫌いなところ(コンプレックスを感じているところ)をお話しいただきながら、その部分に対してワークを行い、変化変容させていくワークになります。

セッション時間は25分です。

 

 

ハートKAGAYAKIハート

ハート完全遠隔セッションコース:¥8,000円

メールにてご希望をお知らせいただき、完全遠隔にてワークを行います。

こんな私だったらいいのに・・・。こんなスキルがあれば毎日が楽しいのに・・・。という願いをサポートするための能力開発を行うセッションです。※エネルギーライン調整付き

 

ハート通話セッションコース:¥15,000円

Skype若しくはお電話にてワークを行います。お話ししながら、あなたがもっと輝いて毎日を楽しんでいくことが出来るように能力開発を行っていきます。※エネルギーライン調整付き

セッション時間は25分です。

 

この2つのワークのうち気になる方(両方でも構いません)をお受けいただくことで、オンリーワンな自分を再確認し、より好きになって輝いていくことが出来るようにサポートさせて頂きますハート

 

ハートこんな方にオススメハート

・自分自身にコンプレックスのある方

・自分に自信の無い方

・自分の長所が分からない方

・どうせ x x x だし。が口癖の方

・ついつい人と比べてしまう方

・こんな私だったらいいのになぁと思っている方

・私にはコレが足りない!と思っている方

・こんな私だったら毎日が楽しいのにと思っている方 など

 

ハート期待できる効果ハート

・コンプレックスが気にならなくなる

・自分の長所が見つけられるようになる

・自分に自信が持てるようになる

・私大好きになれる

・必要な叡智や能力を身につけれるようになる

・自分を前に出していくことが出来るようになる

・引き寄せやすくなる

・ラッキーなことが起きやすくなる

・毎日が楽しくなる など

 

※期待出来る効果には個人差があります

 

 

星 お申込み方法 星

 

こちらの専用お申込みフォームからお申込みください。
フォーム送信後、自動返信メールが送信されます。自動返信メールが届かない場合は、お手数ですがinfo★aqualight-angel.com(★を@に変えて送信してください)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたねこ

 

 

いつもお世話になっている、LeavesInstituteのシニアトレーナーであるwings-of-angel主催 kanakoさんが出版されました!

ハワイアンマナチャームおすすめですむらさき音符

 

(画像クリックで詳細説明へ)

 

 

 

 

星 お家の運気変えてみませんか?陰陽師 地相のワーク
星 ネガティブからオーラをプロテクト!サイキックプロテクション 
星 体感度up!エネルギーライン調整  マニフェステーションヒーリング
星 願いを叶え問題解決へ導く ワーク LeavesInstitute 陰陽師
星 日々の問題を解消! 霊障解消セッション
星 繰り返し起こる問題を解決! カルマ解消セッション

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AquaLight@spiritual&crystalさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります