みなさま、こんにちはくま

AquaLightのブログへお越し頂きありがとうございますハート

本日は、ワークを受けたいけど、どれを受けたらよいかわからない方へ、お悩み別に、AquaLightでご提供させて頂いているワークをまとめてみましたピンク音符





宝石 自分自身が受けたい方

 

《 癒されたい方 》

・エナジーシャワーヒーリング

エネルギー循環の流れを整え肉体疲労時の回復をサポートします。

 

・ドラゴンフォレストヒーリング

龍のエッセンスで錬金術的変容を起こすヒーリングワークです。

 

・マニフェステーションヒーリング高次元Premium ver.

エネルギーバランスを整え、引き寄せ力もUPするヒーリングです。


 

《 守護が欲しい方 》

 

・サイキックプロテクション高次元Premium ver.

ネガティブな存在からご自身を守るプロテクションです。


 

《 願いを叶えたい方 》
 

・レムリアンオーロラ
宇宙の調和の元、あなたの願い叶えていきます。


 

《 心願成就(金運向上/縁結祈願/無病息災など) 》

  

・陰陽師ワーク

開運、縁切り、縁結び、求職など幅広く対応するワークです。


 

《 説明のつかない苦しみや痛みがある方 》

 

・サイキック・サージャリー高次元Premium ver.

説明のつかない苦しみや障害としても現れる封印やブロックの解消を行います。



《 霊障解消したい方 》

オーロラ鍼
霊的障害をリーズナブルに解消していきます。


・霊障解消ワーク

霊的障害や波動を断ち切り本来の自分に戻るワークです。


《 同じ過ちを繰り返してしまう方(カルマ解消) 》


・カルマの昇華
複合ワークでカルマを解消していくワークです。


《 住まいを良くしたい 》

 

・陰陽師 地相のワーク

お住いを浄化し、運気が良く流れる住まいへ変えていきます。


《 自 己 覚 醒 》

・高次元意識開発
意識次元を広げる事で、より有意義にワークを行ったり、より深くチャネリングが出来るようになったりします。

・サイキック・サージャリー高次元Premium ver.
ご自身の持つ叡智を引出してヒーリングエネルギーを構築します。

・アルケミカルトランスフォーメーション
自己覚醒と自己変容をサポートするワークです。


・ライトウィズダムイニシエーション

気付きを増やす光の叡智を伝授します。


宝石
 ワークをしたい/癒したい方(伝授)


 

《 自分や他人を癒したい方 》


・ドラゴンフォレストヒーリング

龍のエッセンスで錬金術的変容を起こすヒーリングワークの伝授です。

・マニフェステーションヒーリング

エネルギーバランスを整え、引き寄せ力もUPするヒーリングの伝授です。




 

《 自分や他人を守護したい方 》


・サイキックプロテクション

ネガティブな存在からご自身やご家族を守るプロテクションの伝授です。


 

《 封印解除や霊障解消をしたい方 》


・気功鍼

ご家族を良い状態へ維持管理していく為のエネルギー鍼の伝授です。

・サイキックサージャリー

ご家族の心の封印やネガティブな波動を切ったりすることが出来るサイキックサージャリーの伝授です。

 



宝石 各種スクールのご案内 


・魔女の学び舎(オーラセラピストコース)

全5回による講習で、オーラや過去世を見たりメッセージリーディングが行えるようになる人気の講座です。

・アニマルコミュニケーター養成講座

全5回による講座で、アニマルコミュニケーションやペットヒーリングを学ぶ講座です。

・チャネリング基礎講座
全6回の講座で、初心者の方でもチャネリングが出来るようにオラクルカードやペンデュラムを使用して、今必要なメッセージが受け取れるようになる講座です。


あなたにピッタリなワークはありましたでしょうか?
気になる事などがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ