みなさま、こんにちはくま
関東地域は雨降りの週明けで、羽織るものが無いとちょっぴり肌寒い・・・そんな陽気なので風邪などひかぬよう気を付けてくださいね!

さて、昨日は毎月恒例の 《 陰陽師一斉ワーク 》 を開催させて頂きました。
今回もたくさんの方々にご参加いただきました。
ありがとうございました
shokopon

今回ご参加頂いたみなさん 《 金運設定編(7月の陰陽師一斉ワーク) 》 を受けられた後なので、お金に対する不要な執着やマイナス概念が外れた状態で 《 金運縁結び 》 を行わせて頂いたので、かなりスムースにワークを行うことが出来ました
ピンク音符

ご感想等ございましたら今後の参考にさせて頂きますので是非お聞かせくださいね。


■ 金運アップの秘訣 ■

ワークを受けたあとに
 『 金 運 上がっているかな。ラッキーな事が起きないかな? 』  と常に意識してしまうと、金運アップや招福することを望んでいる自分に意識がフォーカスされてしまうため、引き寄せにくくなってしまいます汗・・

ですから、
ワークを受けたことを忘れ、楽しい事、ワクワクする事を見つけて行くことが金運やラッキーを引き寄せる近道となります。

また、お金を受け取るときだけ笑顔になるのではなく、出すときも笑顔でお金を使うことも金運UPや招福の秘訣ですよキラーン


■ 9月の陰陽師一斉ワークのご案内 ■

9月の《 陰陽師一斉ワーク》は
金運上昇招福の最終ワークとして、さらなる喜びを招くよう開運させるワークを行います。

- 金運上昇招福祈願の連続陰陽師一斉ワークの流れ -

7月 
お金に対するネガティブなイメージや執着を外す
(金運UP/招福しやすい状態を作る)

   

8月 金運UPや招福する為のご縁繋ぎ
(金運UP/招福する為のご縁を繋ぐ)

   

9月 更なる喜びを招くように開運
(ご縁を生かしたり、更なる幸運が舞い込むように開運していく)

※7月、8月のワークを受け忘れた方用のアンコール一斉ワークも企画してます。


ご案内文が出来次第、UPさせて頂きますので宜しくお願いしますキラーン
最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

■□■□■□■□■□■□■□■□■