みなさま、こんにちはくま
今日の甲府は雨降りですが、久し振りに過ごしやすい気温です
ピンク音符

さて本日は先日行わせて頂いた、龍使い無料一斉ワークで頂いたご感想を一部ご紹介させて頂きます
龍

星広島県 女性
こんばんは。今回、初めてこのワークを受けさせてもらいました。
特に何かを感じたり、体の変化はなかったんですが、始まってすぐに足の裏が温かくなり、今もまだ続いています。
夏の疲れなのか、昨日、今日とダウン気味で明日からの仕事が不安ではありますが、これか、どう変化していくのか楽しみです。
今回はこのような機会を頂き、ありがとうございました。

星埼玉県 女性
ありがとうございました。
楽しみにしていたのですが、その時間が近付いても家にたどり着かず、どうしようかと思いました。でも、ただ受け取れば良いと思い、アファメーションしました。
部屋に着いてから目をつぶると、ペリドット色の光、それからダイアモンドのようなまばゆい光を見つめていました。
上手に受け取れたのかわかりませんが、楽しいひとときでした。
また、これから気付くこともあるかも知れません。
どうもありがとうございました!

星山口県 女性
【龍遣い無料一斉ワーク】ありがとうございました。
受け取らせていただきました。
感想です。
胃のあたりから、箱のようなものが出てきたような感じがしました。
ハートがざわざわしている感じがして、エネルギーが足りていないのかな?と思いました。
その後、すごく眠くなり、数十分間横になっていました。
(また、とても大きい龍?か龍のようなもの?がきていたような感じがしました。
うろこがあったのですが、よく分からなかったです。)
しばらくすると、眼が冴えて、夜はよく眠れなかったです。
今は、背中のあたりが、少し軽くなった感じがします。
ありがとうございました。

星大阪府 女性
AquaLightさん こんにちは。
昨日は【龍遣い無料一斉ワーク】癒しの光珠~緑龍編~をありがとうございました。
宣言後、軽い圧迫感を喉の辺りに感じ、その後ふんわりと上半身が暖かくなりました。
そのままうとうとするような感覚でいると、まぶたの裏に眩しい光がゆっくり点滅し、薄く緑色が見えました。
緑龍だなぁと嬉しくなりました。
15分たつと光の点滅も収まり、スッキリとした体感がありました。
癒やしの一時をありがとうございました。
また機会がありましたら龍のヒーリングを受けたいです。

星石川県 代女性
時間になり、宣言しましたらクラウンチャクラから強いエネルギーを感じました。
有難うございます。

星東京都 女性
ヒーリングありがとうございました。
じんわり温かな感じがしました。
また機会があればよろしくお願いいたします。

星青森県 女性
AquaLght様
8月17日の龍遣い無料一斉ワーク受け取らせていただきました。
始めに龍の存在を感じました。
小さな男の子と母親が見えました。
どこかへ旅に出ている様子でしたが、山の奥深くで2人とも襲われて殺害されてしまいました。
子供は殺される間際になぜ自分はこんな目に合うのかと母親を恨んで死んでいきました。
母親が自分を守ってくれなかったことを恨みに思いそのまま亡くなっていったように見えました。
母親は自分が襲われながら目の前で子供が殺されていくのを叫びながら見ていて、そのあとに殺されていました。
この子供は前世の自分かと思ってみてしまいました。
この母親に対する恨みが、今の自分が母親に感じているところの気持ちにとても似ていると思いました。
母親に対する恨みのような根の深い想いを手放せたような気がしました。
これで母親との関係に変化が起こるような感じがしました。
ワークが終わるまでずっと龍の存在を感じていました。龍に親しみを持ちました。
終わったと感じて目を開けると10時48分になっていました。
どうもありがとうございました。

星北海道 女性
ありがとうございましたm(__)m
時間になったら、頭にもぞもぞエネルギーが来ている感じはありました。 
今、右足を捻挫しているのですがそちらにも流れたような感覚あり。
24日に踊るのですが、18日と立て続けで大丈夫かな?と思っていたのが大丈夫そうな感じに落ち着いて来ている感じです。
今、自分の踊りの大事なテーマである「水脈」というものが札幌国際芸術祭、という大きなものとリンクしているのですがそこのコーディネートをしているキュレーターという職業の方とその辺をつなぐ話をする機会が訪れそうで(勝手に気後れしていたのですが)、水脈=龍脈っていうだけのことがあるのかなー!と 思っていますo(^-^)o

星神奈川県 男性
ありがとうございました。
その後、眠気を感じることが多く、諸事ゆるやかに調整が生じている感じがありました。
なんともうまく言えない感覚がありましたが、お陰様で温和な感覚と激しい感情の微調整的のようなことがおきているようです、現今でやや調整度合いが落ち着いて調和的になってきたようです、
ありがとうございます。

ご参加いただいた皆さま、ご感想を頂いた皆さま、ありがとうございましたハート

今回は、緑龍のサポートで霊障やトラウマ/マインドブロックに対してワークをさせて頂きました。通常の無料ヒーリングで行う内容よりも龍のサポートがあるため、とてもパワフルにワークを行うことが出来ました龍
また、頂いたご感想を読んでいると、みなさん必要な変化や癒しが起きていたご様子で良かったですピンク音符

ご縁を頂いた皆さま、ありがとうございましたねこ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星 8月キャンペーン  魂の記憶 Lemuria 光の帰還 オススメ!
星 31日開催 
《陰陽師一斉ワーク》 金運縁結び

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■