みなさま、こんにちはshokopon
毎日うだるような暑さで既に夏バテという方も多いのではないでしょうか?
土用の丑(7/29)まで待たずに、しっかりとスタミナUPして夏を乗り切りましょうね
ピンク音符

さて今日は読書をしていて素敵な詩を見つけたのでご紹介させて頂きますね
!


約束の地

私はもう、遠い空を見つめ
人の助けを求めることはない
神の宝は地上にこそあり、ここに神の王国はある
私はもう、知らざる霧の中を進み
約束の地を探したりしない
時は神の足下に横たわり
私は神の手にあるからだ

純金よりもすばらしい富がここにある
ただ私が望みさえすればよい
知られざる叡智と語れざる力が
呼び出されるのを待っている
天国の門は我が眼前にある
私はもう、遠い空を見つめることはない
なぜならここが、約束の地であるからだ

アルバ・ロマネス


心に響くものはありましたか?

宇宙(創造主/神)には願いを叶える力があります。
しかし大半の方は、大きな勘違いをしています
↓
それは『その力が存在するのであれば、願うだけで叶うはず』・・・と思っていること。
そして願ったのに願いが叶わない・・・。なんだか信じて損した気分。
これが現実ではないでしょうか?
『神さま、どうか願いを叶えてください』・・・失礼ですがこれだけでは願いはかないません。

あなたの願いを叶えるのは、願うことではなく、祈ることです。

聖書にも『絶えず祈りなさい』とも書かれているように、祈りは解決の第一歩でもあります。
祈りこそが願望であり、魂から発せられた真剣な願いなのです
!
その真剣な願いが祈りというプロセスを持って潜在意識に深く刻まれて、願いが叶っていきます。


あなたの願いを祈り、叶えていきましょうね
キラーン
最後までお読みいただきありがとうございましたねこ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□

星7月限定企画 HappySpiral~ワクワク体質へ大変身~
星31日開催 陰陽師一斉ワーク 金運上昇招福祈願 金運設定編

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■