みなさま、こんにちはくま

今日も朝から暑いですあっつー
そして暑くて寝ていられない為、自然と早起きになります↓
しかし嫌な事ばかりではありませんキラーン
今朝も家事を終えた後、オーダー品を2品ほど仕上げられましたピンク音符
この暑さは、強制早起きが出来るので生活リズムが正されて良い感じです(笑)

さて、今日もお金に関するお話をさせて頂きたいと思います。

タイトルにもあるように、
お金があなたの手元から離れていくタイミングがあるのはご存知でしょうか!?

体の疲れや怠さが大きい時は、お金があなたの手元から離れて行こうとしているサインです!
では何故この様な身体状況の時にお金が離れて行こうとするのでしょうか?

それは心と身体が親密な関係にあり、このような状況下では心の状態が 負 の状態にある事が関係しています。

心が負の状態とは・・・。

文字通り、ネガティブ全開状態(笑)
感謝の気持ちが薄れたり(してもらって当たり前)、不平不満が増えたり(物事を肯定的に見れない)、頂いた恩を返していなかったり(義理欠き)していると、知らず知らずのうちに心のネガティブが増加してしまいます
ためいき

お金があなたの元を離れて行かないように、体の不調を感じたら感謝の気持ち義理欠きが無いかをチェックして、常に心をポジティブにキープしていきましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました
ねこ

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

 

 

 

星7月限定企画 HappySpiral~ワクワク体質へ大変身~
星31日開催 陰陽師一斉ワーク 金運上昇招福祈願 金運設定編

星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座

 

星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース

 

星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク

 

星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


 

AquaLightのwebアクセサリーshop 
 

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

 

 

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■