みなさま、こんにちはくま
昨日の雨も止み気持ちの良い青空が・・・・と思っていたら生憎の曇り空雲
甲府は夏日の予想ですのでムシムシとしそうな予感がします汗。

さて5月特別キャンペーとして行っている 
願いを叶える レムリアンオーロラ™ですが、ご感想を頂いたのでご紹介させて頂きますねキラーン

こちらのキャンペーンは締切まであと5日となりました。
5月31日がお申込みの締切ですが、セッションは6月に入ってからでも可能です。
ご興味のある方はこの機会にぜひどうぞ!!

それでは頂いたご感想を紹介させて頂きますピンク音符

***ご感想はここから***

(茨城県在住 男性から頂いた感想です)

こんにちは。
 昨日は、セッションありがとうございました~。
すぐにフィードバックをお送りいただき感謝です。コミニケーション不足(人の輪に入っていけないんですね)、自己愛、人生が思うように送っていない感があるのは、ある程度わかっていましたので、お伝えしてもらって再確認をしました。

グラウディングの方法も参考になりました。 
アクアマリンのペンダント、ローズクオーツ(ピンクアンダラ)は持っていますので、身に付けるようにします。(アクアマリンはお気に入りなんですが、最近はピンクダンビュライトがメインになってます) 

ちょっと受け取る体制にもっていく時間がなく、時間ギリギリでちょっとあせりながらの開始でした。でもエネルギーは楽しませていただきました。 セッション時に感じた事をお伝えしますね。

まず、レムリアンオーロラのエネルギーはわかりやすかったです。
かなり強いエネルギーで明確に来ているな・・・とわかりました。ここまでわかりやすいエネルギーは珍しいです。
気のせいか陰陽師のエネルギーのようなものを最初に感じたように思います。(先月、他の方に受けた陰陽師ワークもわかりやすかったので) 最初に青色のような光がでてきましたので、オーロラか?と思いました。
そして、全身に強いエネルギーを感じまして、全身鳥肌がでていました。
エネルギーの性質は強いんですが、神聖なものが感じられました。
続いて、光の玉が沢山、降り注いできて、しばらく続いていました。(エネルギーの波のようなものが眉間で私はちょっと見えます)時間にして、ちょうど15分くらいですね。残留のエネルギーを感じながら、30分位は瞑想していました。

 このレムリアンオーロラなんですが、エネルギーは私は好きです。そして、とても懐かしい印象がありました。どうも知っている・・・ような不思議な感じです。 

後、ご相談があります。
(以下省略)

***ご感想はここまで***


ご感想ありがとうございましたハート
私も大好きなレムリアンオーロラ™のエネルギーを心地よく感じて頂けて良かったですピンク音符

宇宙の調和の元、願いが叶えられていくと良いですねキラーン




宝石 レムリアンオーロラ™(5月特別キャンペーン) 宝石


レムリアンオーロラ™は、リーブスインスティチュート主宰仲裕美子氏が2013年1月より指導を開始しました。この全く新しいテクニックは、大変スピーディに安全かつ抵抗なく、その方のあり方や存在感を一新することが出来ます。

対象者の過去にあったことが癒されて無くなった状態に変容していきます。つまりその対象者の宇宙全体が変わっていく感じです。さらに意図したこと以外の事も含めて(宇宙の調和のもと)最善の方向へ動くように起きていきます。

宝石 こんな方にオススメです

 ・思考パターンでお悩みの方

 ・いつも同じ行動をしてしまう方
 ・人間関係でお悩みの方
 ・なんだかやる気が起きない方
 ・生活の中で喜びを感じたい方 など

レムリアンオーロラを施術して頂いたご感想はこちらのページ(AquaLight公式H.P.) でご紹介させて頂いております!


宝石 セッション価格

・メールセッション
施術価格:¥5,000円 (5月キャンペーン時限定セッション)
施術後フィードバックメールを提出させて頂きます。
サイキックプロテクション(高次元版2週間¥3,000)はオプションです。

・Skype/電話15分コース
施術価格:¥8,000円 (通常¥10,000円)
お話ししながらオーラなどの調整ワークを行った後レムリアンオーロラを施術していきます。
サイキックプロテクション(高次元版2週間¥3,000)はオプションです。※お電話の場合は通話料のご負担をお願いしております。

・Skype/電話25分コース
施術価格:¥15,000円 (通常¥20,000円)
お話ししながらオーラなどの調整ワークを行った後レムリアンオーロラを施術していきます。
サイキックプロテクション(高次元版2週間)付です。※お電話の場合は通話料のご負担をお願いしております。


宝石 お申込み方法

info★aqualight-angel.com(★を@へ変更して)メール送信をしてください。
件名は 『 5月キャンペーン 』でお願いします。

・氏名
・住所(町名まで)
・生年月日
・電話番号
・SkypeID
・ご希望のコース
・ご希望のセッション日時(第3希望まで)

以上を明記の上送信してください。


※携帯端末から送信する場合はPCメールブロックを解除して頂くか上記メールアドレスからのメール受信を許可の上送信してください。

※3日以内に返信させて頂いております。こちらからのメールが届かない場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられてしまっている可能性もあるのでご確認ください。また、それでも届いていない場合はその旨ご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございましたねこ
必要なご縁が繋がっていきますように・・・。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


星5月のお得なキャンペーン 願いを叶えるレムリアンオーロラ

星 
5/31開催 陰陽師一斉ワーク 良縁成就 縁結編

星
 モニター3名さま募集 陰陽師 - 刻 kizami -


星wings of angel公式 アニマルコミュニケーター養成講座


星ヒーラーを目指す方にオススメ オーラセラピストコース


星縁結びや金運アップに好評です リーブス 陰陽師ワーク


星気付きを増やし毎日を楽しむ リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。



 

AquaLightのwebアクセサリーshop 


 

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆
 

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■