+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

くろす ライトウィズダムイニシエーション® くろす

一押しのワークです!アルケミカルとセットでどうぞ!


太極図 陰陽師【極み】 縁切り良縁結び 太極図

3/14までの期間限定です!気になった方は是非キラーン

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

みなさま、こんにちはくま

今日の甲府はひな祭りを終えたのに、まさかの雪です雪の結晶

昼過ぎには雨に変わるそうなので前回のような状態にはなりそうにないので安心です!


さて今日はイベント開催のお知らせです!


3月30日(日) 池袋 にて わくわく☆スピフェス が開催されます天使


今回で7回目を迎える わくわく☆スピフェス は、LeavesInstituteのシニアトレーナである、kanakoさん主宰の wings of angel で様々な学びやLeavesInstituteのスキルを習得した生徒さんたちが集まって行う、スピリチュアル体験イベントになります 。


体験価格で様々なワークを受けることが出来るのでとってもお得で楽しいイベントですキラーン


当日は、各ワーカーさんの出店の他に、ワークショップやスピリチュアルグッズ販売やブレスレット作成コーナーもありますピンク音符


メニューや出展者情報がまとまり次第Blogにてご紹介させて頂きますねくま


私いつもはSkypeのセッションが多くなってしまっておりますが、対面で行ってほしいセッションやメニューなどがありましたらお気軽にメッセージにてご連絡くださいねメール




AquaLight@リーディングアクセサリーでHappy Life




■ 開催場所 ■


池袋:アットビジネスセンター池袋 本館10階


JR池袋駅東口徒歩30秒です!google mapsで地図を表示



■ 開催日時 ■


3月30日()10時~16時(最終受付)

スタッフ一同皆様のご来場心よりお待ちいたしておりますハート





最後までお読みいただきありがとうございましたねこ



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


はね2 オ ス ス メ で す はね


ジュエル 願いを最適チューニング リーブス レムリアンオーロラ

ジュエル 日々の流れを変えていく リーブス陰陽師 風のワーク
ジュエル 気付きを増やし毎日を楽しむ
リーブス 高次元意識開発


※最適なワークをお探しの方は コンサルテーション をお受けください。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

ポチっとお願いします☆

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+