先日から夏風邪にやられてまして、体がだるいです・・・

何もする気がおこりません・・・しんどいんですが、食後は飲んでしまします・・・

そして、よけいダルイ・・・・・悪循環ですね・・・


さてさて、先日600匹購入した鯉子ですが、残りおそらく100匹ちょいとなりましたw

ホントよく食べる連中ですw当然ワーム、ビッグキャット、ハツ等併用しております・・・


本日はしんどいので写真なしで・・・


アンソルギーの体色がうれしいことに徐々に回復してまいりました!でも・・・

ビキールの体色が・・・・かなーーり薄くなってきてますww


なかなか難しいですね~ でもアンソルギーの以前の体色は飛んでるというか、異様な状態でしたので、とりあえずアンソルギーの体色が完全に戻るまで今の環境でがんばりその後アンソルギーとビキールの丁度良い環境を探っていきたいと考えてます!


来週は少し楽しみなことがあります~♪また期待していてくださいね~♪



トップページ へ!



ランキング参加中 ポチッとお願いします^^v ↓
にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ にほんブログ村 観賞魚ブログ 古代魚へ

FC2 Blog Ranking にほんブログ村 古代魚

アクア関連のお買い物をする