10周年記念沖縄ツアー!

テーマ:

はいたい!

 

ブログにお久しぶりの登場です。ヤマネです。

 

突然ですが、お店にでっかいシーサーが増えました。

 

☆名前募集中☆



後ろの小っちゃい卓上シーサーと比較すると、大きさが伝わるでしょうか。

Staffのモテキくんの(個人的な)お土産です。

え?どこのお土産かって??

 


そこは・・・アレですよ。

 

連日ブログを賑わせている、みんな大好き南の島。
 


 

 

\10周年記念特別企画/

沖縄ダイビングツアー

 

 

 

総勢約30名で行ってきました~ ワーイ

 

 

アクアギフトのもう一つのブログ「ツアーブログ」の方でも

 

イントラ陣が詳しくツアーご報告させていただいていますが

 

せっかくですので!私もツアレポやります~

 

 

 

それではさっそくまいりましょう。

まずは、2泊3日チーム!

 

 

さっすが沖縄!!

海が青いさぁ~気持ちいいさぁ~


なお写真に写っているのは、10周年仕様の大漁旗フラッグ。

スタッフの手作りですっ!手描き&手塗です!がんばりました。

 

 

なお、色塗りのお手伝いをしてくれたマキシくんが

 

「ト」の右上を塗り間違えたことは・・・ココだけの秘密です。

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

1泊2日弾丸チーム

image

 

は~い

めんそーれ!

 

1泊2日の弾丸スケジュール、お疲れ様でしたっ!

 

忙しかったけれど・・・楽しかったですね~!

 

 

ツアーの写真は、他のスタッフが既にガンガン公開中ですので

 

今回は、ツアー最終日のバスの中で上映しました

 

1日&2日目までのダイジェストムービーをブログでも公開しますね~!

 

 

即日での編集でしたので、いささか処理が・・・ですが、

 

どうぞご覧ください!

 

 

 

 

完成版は現在制作中ですっ!

 

近日公開予定ですので、お楽しみに~

 


 

 

 

AD