アクアギフトブログをご覧の皆様。

 

こんにちは。Staffのヤマネです。こんにちは。こんにちは。

 

 

突然ですが、今から10年前の2007年。

 

皆様は何をされておりましたでしょうか?

 

 

エリカ様が「べつに…」と問題児発言をしてみたり、

 

ヨシオの「そんなの関係ねぇ!」を全国の小学生が真似をしたり、

 

世の奥様方が「ビリーズブートキャンプ」でイイ汗を流していた頃。

 

 

 

\2007年7月7日/

アクアギフトがオープンしました

 

 

皆様のおかげで、今年でめでたく10周年。

 

本当にありがとうございます。

 

 

10年間。あっという間でございました。

 

オープニングメンバーのひとり、星野インストラクターも・・・

 

 

 

2007年→2008年

 

 

2009年→2010年

 

 

2011年→2012年

 

 

2013年→2014年

(※この辺でだいぶ育ってきた。)

 

 

2015年→2016年

 

2017年、本日。

(※できあがり)

 

 

\ワーイ/

こんなに大きくなりました!

 

 

 

 

星野インストラクター程ではないですが、

 

アクアギフトも10年前に比べると、お店もこんなに大きくなりました!

 

 

2007年→2017年

 

 

おかげさまで今度の7月で10周年。

 

アクアギフトを育てて下さった皆様と一緒に・・・

 

普段体験できない『特別な思い出』を作りたい。

 

と、いうわけで・・・!!

 

 

海賊船10thアニバーサリー

クルーズ仮装パーティー

 

 

\開・催・決・定/

2017年7月8日(土)

 

 

 

海賊船です!

 

もちろん

貸し切りクルーズです!

 

しかも

船上BBQです!

 

おまけに

飲み放題だぞっ!

(※飲みすぎにはご注意)

 

 

 

 

というわけで・・・

 

私ヤマネが、一足お先に海賊船を見に行ってきました!

 

 

「夜景、スゴー!!」

 

都会に住んでいても、のんびり夜景を楽しむってありそうでないですよね。

 

しかも海賊船で肉盛り酒盛りパーティーとなると、

 

大多数の皆様が初体験ではないでしょうか??

 

これは皆で乗ったら、インスタに投稿したくなること間違いナシです!

 

 

船の中は当日までのお楽しみなのですが、

 

東京湾唯一の3階建て海賊船!ということで

 

かなり本格的。実物、かなーり大きいです!!

 

 

そして、せっかくの海賊船ということなので・・・

 

 

「仮装」大歓迎です!!

 

見本①:セキネのノンちゃん

お手軽派も

 

見本②:アクアギルトの赤犬HAMADA

本格派も

 

 

お好きな格好でお越しくださーい!

 

もちろん普通のお洋服でも浴衣でもOKです♪

 

 

 

お店で参加受付スタートいたしました!

 

皆様、お乗り遅れがございませんように!

 

詳しくはお店・スタッフまでお問い合わせ下さいね。

 

ご参加お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD