こんにちはー!!


古宇田です。


Mr.Childrenの【くるみ】にはまっています。

1年前からお店で流れていましたが、良さに気づかなく、やっと素晴らさに気づきました。

photo:02



一生Mr.Childrenにハマ事なく人生終わるんだろうななんて考えていたのにまさか26歳やっとMr.Childrenを好きになりました。

photo:03




くるみ♪のPVを毎日見ていますが何度見てもいいですね!!

photo:04



すごい想いが伝わります。

photo:05



感動します。

photo:06



たった5分間で人って感動するもんなんですね笑



びっくりしました!!

photo:07




本当に今回Mr.Childrenを好きになったきっかけもAさんに紹介されるという些細なきっかけでした。




1年間毎日朝何と無く聞いていた曲が、いろんな事と思いがきっかけで、感じ方、捉え方が全く180度変わるんですね。



きっかけと思いとタイミングってすごく大切だなって改めて思いました。





好きなアーティストはなんですか??

はい!Mr.Childrenです!

何故ですか??

はい!Mr.Childrenはさわやかふりして、めちゃくちゃ熱いからです。

好きな曲はなんですか??

はい!くるみです。とりあえずPV見て下さい!
紹介しますね、今日新しいアクアギフトの仲間になってくれたIさんです。

photo:01



本当に夢がキラキラしていて僕の方がパワー沢山Iさんから貰ってしましました。
本当に真面目で若いのに考え方がしっかりしていて尊敬できます。

ダイビング仲間とリゾートで知らない世界を沢山見て価値観を変えたいという夢いっぱいでダイビングを始めて頂けるので、皆さん是非Iをみかけたらツアー誘って上げて下さいねーー!!!


では!

これからMr.Childrenに負けないくらい、夢いっぱい感動いっぱいの説明会になるように僕なりに頑張って来まーす(≧∇≦)笑


画像はMr.Childrenさんの所から引用しましたー!

ミスチル最高!



ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━
━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ

店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』

なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ

キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ

アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━














































iPhoneからの投稿