こんにちはー!


いきなりですが世界の油ってたくさんありますよね!


ちょっと紹介します[みんな:08]



なんせ油井、





油なんで[みんな:09]








今日はオリーブ・オイルについて♡笑

photo:05





オリーブの果実から得られる植物油なんですよー

photo:06





オリーブって食べたことありますか?






私はニガテです(°_°)







でもオリーブオイルは好きです[みんな:10]














さてさて!






今日は待ちにまった!





ハロウィンパーティーですよ[みんな:01][みんな:02]







みなさん何するんですか?!







楽しみです♡







実はハロウィンっていうのをやるの








人生初です[みんな:03]







トリックオアトリートとか本当に言うんですか?!






みんなおばけなんですか?!






油井ホラー嫌いなのでおはけとか怖いですよ[みんな:04]






でもでもスタッフみんなすっっっごく楽しみにしてます♡







みて下さいこの感じ!



photo:01









ちょー楽しそう!



でも1人凶器持ってますね[みんな:05]





やっぱり田中です♡笑







今日は何が出るのかなー???♡



photo:02






photo:03




蘆田ふいうちです♪(´ε` )





みなさん19時にお店集合なのでみなさん遅れずに来てくださいね[みんな:06]







遅れたらおばけに追いかけられちゃいますよー[みんな:07]







では♡





お待ちしてます\(^o^)/♡

photo:04





















ア┃ク┃ア┃ギ┃フ┃ト┃ブ┃ロ┃グ┃━━━━━━━━━━━━━━━



他にもブログやってますビックリマークよろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノキラキラ



店長AQUA GIFT(アクアギフト)店長ブログ『コバ様日記』




なでしこAQUA GIFT(アクアギフト)なでしこブログ




キラキラAQUA GIFT(アクアギフト)②号&テンパのすべらないブログ




アヒルAQUA GIFT(アクアギフト)ギフトリーが行く




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━