こんばんは③(´∀`*)③です音符











桜散っちゃいましたね長音記号2桜







なので、桜っぽいのも見つけました桜













AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ-110419_141615.jpg












桜も散り、桜っぽいのも散れはいよいよ『若葉クローバー』のシーズンo(^-^)o











アクアギフトの『若葉ちゃんクローバー(新人さん)』達に苛酷な過酷な!?入社研修…いやあせる、うちは動物園だから入園研修か…ガーン












……研修を経て『☆園内☆』にそろそろ解き放たれるはずo(^-^)o














皆様も暖かい眼差しメガネで『☆遠目☆』から見守って上げて下さいクローバー












うちのスタッフの入園研修がどれくらい過酷なものか…!?というと。











ある時は…羽根をのばしてた宮古島で海パンももって来てないのにダチョウ倶楽部さんばりのフリから…キラキラ














AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ-110228_142645.jpg












真冬の宮古島の海に身を投じたり…o(^-^)o











そして…またある時は業務後のDAIKEIEN(ゲーセン)で…ガーン













AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ-110411_032123.jpg










マスタードまみれの唐揚げを頬ばり…。












AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ-110411_032259.jpg








悶絶のこの表情…o(^-^)o










我々アクアギフトスタッフはお客様の一瞬の【笑い】を取る為に命がけで日々、精進している訳です(´∀`*)











さすが…海の男(女)達な訳です音符











そんな中、若葉ちゃんの後ろ姿の画像を③(´∀`*)③は極秘ルートで入手しましたニコニコ














AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ-110421_200033.jpg












あれ…。








ちょっと…。









小さくない…!?










まさか…③(´∀`*)③に隠し子か…!?












☆お☆し☆ま☆い☆