お久しぶりです。



アクアギフトの永遠の17歳ことブラックドラゴンです。


無事に2泊3日の沖縄ツアーから帰ってきましたっ!


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

見て下さいっ!


青い空!白い雲っ!透きとおる海っ!そして輝くボクっ!!



多くの笑顔と感動、そして涙にサプライズと盛り沢山のツアーになりました。
やっぱり思い出は多くのダイ友(ダイバー仲間)がいて、残せるものだと実感しました。
今回参加してくれたメンバーさんには改めて感謝したいと思います。
ありがとうございます。

といったところで、今回いっぱいの沖縄の写真をブログで見てもらおうと思ったのですが、
どの写真も思い出深く、厳選するのに少し時間がかかっております。

ちょこっとだけ・・・先行公開ですっ!





AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ


AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ

  
AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ AQUA GIFT(アクアギフト)のSTAFFブログ



今回はメンバーさんから頂いたツアーの感想をそのまま載せたいと思います。
ぜひ生の声をお聞きください。


ペンネーム、ローリングダイバーさん

今回初めてツアーに参加しました。出発前は楽しみとちょっぴり不安な気持ちでしたが、
沖縄に到着すると不安なんて吹っ飛びました!!
沖縄の海の透明度・鮮やかな魚、ウミガメにも出会えて、ダイビングの楽しさを改めて感じました。
これからのダイビングスタイルに大きな影響を受け、大満足なツアーになりました。



ペンネーム、横取りゆずジュースさん

2泊3日最初はどうなることかと、不安もありましたが、沖縄を満喫できました。
天気も良くて、良かったです。気がつけばあっという間に時間が過ぎてました。
ダイビングはもちろん、観光もできて、楽しかったですねぇ。
ツアーを通して新たな繋がりが出来るって嬉しいことですね。
また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。


ペンネーム、ウミガメアタックさん

沖縄ツアー二泊三日の短い期間で、やりたかったことが出来たので、大満足。
とにかく今はまた沖縄行きたいです。楽しい日々でまだまだ余韻に浸ってます。
マリンスポーツも楽しかったですしが、二日目に見たウミガメは一番の思い出です。
初沖縄で初ウミガメなのに、真正面から見れた幸せ。あのカメは忘れられません。
ただ急にこっちに来たからかなり焦りました。
三日目古宇利島へ渡る橋からみた景色は最高で、何処までも広がる青と緑の海に感動しました。
時間がないといいながら、私たちのことを考えて、なんとかやりくりをしてまで見せてくれたことも
嬉しかったです。本当に楽しい三日間でした。


ペンネーム、I LOVEイケメンチンアナゴさん

とにかく、海が綺麗でした。クマノミ、テーブル珊瑚礁、レモンスズメダイ・・・・・・
それにあの近さでウミガメが見れたのには大興奮でした。
でもやっぱり、NO1はイロカエルアンコウとチンアナゴ、めちゃめちゃ可愛かったです。
さすが沖縄の海は違う。
FUNダイビングは初だったので、不安も少しありましたが、IRさんのお蔭でオーシャンダイバーの
私もかなり楽しめました。ありがとうございました。
マリンスポーツも初体験のジェットスキーに乗れて、しかも振り落とされて、ちょー楽しかったです。
二日目の夜の岡田さんの誕生日パーティーは、まさかの岡田さんのマジ涙にびっくりでしたが、
喜んでもらえて本当に良かったです。
二泊三日で無人島・座間味・渡嘉敷・本島・古宇利島こんなにいろいろ回れて、
尚且つ楽しめるのは本当にアクアギフトのツアーだけだと思います。
最後の最後まで自由奔放な感じで大変だったと思いますが、それに付き合ってくれてありがとうございました。
今度は沖縄の穴場スポットに潜ってみたいです。それと3日間、みなさん岡田さんのお相手お疲れ様でした。



ペンネーム、ソウルメイトさん

今回初ファンダイビングでしたが、海にも天気にも恵まれ、とても楽しかったです。
特に沖縄の海の透明度の高さには感動しました。
またダイビング以外にもいろいろ初めて体験させていただいて人生観変わりそうです。
ますます海が好きになりました。これからも楽しいツアーをどんどん企画していってください。
最後に最高のスタッフ、最高のメンバー、環境に恵まれたことに大感謝です。
ありがとうございました。


ペンネーム、ママ大好きさん


今回一緒に始めて潜ったメンバーさんが多かったですが、どのメンバーさんもさらに大好きになりました。
本当に出会って、気づいたら沖縄に一緒にいることが不思議で、みなさん一人、一人に改めて感謝したいと
思います。チョコ(クマ)も頂き、さらにみなさんから感動や思い出を頂きました。
みなさんがいたからこそツアーが忘れられない思い出になったと思います。
一人では体験できないことも、仲間がいるからこそ、出来事の一つ、一つが楽しく、
そして心に響く、何かになると皆さんから改めて、教えてもらいました。
これからも多くの人と感動が共有でき、さらに同じタイミングで笑えて、いつまでもそのときの思い出話ができる
そんなツアーをやりたいと思っています。
一つ要望があるとするならば、サプライズ、自分弱いです。
いい意味で、ズルイです。
感動のあまり普段見せない一面が出てしまい、思わず涙を見せたシーンも・・・・・・(完全に素になりました)
本当に今回のツアーはみなさんがいて成功できたと思っています。
最後になりましたが、これからもよろしくお願いします。


いやーいいツアーだったみたいですね。



これもブラックドラゴンがいたからではないでしょうか?
(きっとそうだ。うん、そうだ。byブラドラ心の声)

(そうそう!たっくんのおかげねっ!by順子)


今回参加されなかったメンバーさんもっ!

次は一緒に行きましょうっ♪♪♪


それでは☆バイバイキーンっ!!