祝いどぅーーーん祝い


というわけで、どうもお天気お姉さんこと、⑥号でございマースラブハート


なんか今日はひっさびさに雨というものが降りまして、ためいき

まー、蒸して蒸してえらいこっちゃな1日でしたね風邪ひき↓↓


そんなもやもやまんさいの1日を吹き飛ばすには、

やっぱり山行って、銃をぶっ放すしかないんじゃないかラブ目溜め息


とまぁこんなわけのわからない事を言うには訳がありまして、

アオキラ今日、学科を受けたMさんにこんな写メ↓↓を送ってもらっちゃって1人でテンションあがっちゃいましたアオキラ



ランボーと、うまい棒がコラボして、、、ニコちゃん

ん~、ぷぷってかんじ。なっ・・・なんと!

てか、画像でかなっ・・・なんと! なっ・・・なんと!


ランボーまだ見てないんですよ~波平

これを機に見に行ったろうと思いますしゃきーんてへ

もちろん1人で行きますけどねーーーーーーーーーー悔し泣き悔し泣き悔し泣き溜め息