皆さん。こんばんは星空

最近はものすごい暑さですねびっくりアセアセ太陽
水分補給をしっかりして、
熱中症には気を付けていきましょーチュー

それでは今日も、最近の海の様子を
お届け致しますねー照れ照れ照れ


最近の人気ポイントは…
『雲見』!!キラキラキラキラキラキラ
という事で…
私は3連チャンで行って来ました爆笑気づき


天気はバッチリOK
海況もバッチリOK

ワクワクラブラブドキドキラブラブしながら、
水中へ潜って行くと…




綺麗なブルーの世界…おねがいキラキラ

雲見と言えば…の水中洞窟は、
やっぱり最高ですね!!ウインク





洞窟はお魚さんの住みかに
なっているので、
お魚さんの群れが、
ぶわぁ~ってなっているのが、
見られますびっくり気づき





他にもウミウシさんが、
いっぱい見られますニコニコニコニコニコニコ




さらにっっ!!
中級者の方々は、
秘密基地みたいな…
洞窟に行く事も出来ます照れ


いったん水面に上がる事が出来るので、
マスクを外してハイ・ポーズチョキカメラ


そして、お泊まりなので…
夜は美味しいご飯を頂きました爆笑


舟盛りやアワビ…
その時々でメニューは変わりますが、
いつも最高に美味しいのは、
変わりません照れ照れ照れ

翌日は『田子』に潜りに
行って来ました!!

田子の外海は、
流れが入る事はありますが、
魚群が見られますびっくり飛び出すハート


さらにっっ!!
湾内はウミウシの宝庫ですウインク



そんなこんなで、
楽しい2日間が3連チャンと、
続きに続いた、最近の海でしたニコニコ




お泊まりでのダイビングは、
特に皆さんの仲が、
ものすごーーーく深まるので、
かなりオススメですよ照れ照れ照れ


お泊まりダイビングは、
毎月数回ございますので、
是非!是非!ご参加下さいねウインク

皆様のご参加を心より
お待ちしております🙇ラブラブ


おわりハート