みなさん、こんにちは!


最近は夏が近づいてきていて、

とっても暑いですね☀️

海日和が続いており、

最近はウェットスーツで潜っている

お客さまが増えましたよ!


それでは最近の海の様子を

お届け致しますね~!


FUNダイビングで、

江の浦に行って参りました✨✨






まずはカエルアンコウ!!

ダイバーさんから人気の生物!

この日は大きいのも小さいのも見れちゃいました🤩

カエルアンコウに夢中になっていたら、、、

イカちゃん発見!!産卵シーズンはたくさんのイカちゃんが見れちゃいます!



なぜかイカちゃんだけは海で見ると無性に食べたくなっちゃいます😅😅


イカちゃん!は食べれませんでしたが、、、

こんなに暑い日はこれ!



ダイビング後のアイスは濃厚さ倍増ですね!!


そしてこの日は誕生日もお祝いさせて頂きました!!!お誕生日おめでとう御座います🥳





海でも陸でもお祝いできて嬉しかったです🎊


こんな感じでアクアギフトは元気に日々の

海を楽しんでおります♪

是非みなさんもアクアギフトに

遊びに来てください✨✨

是非一緒に思い出が作れたらな…と思います❤️


最後までご覧いただきありがとうございます!



おわり!