みなさん。こんにちは晴れ

最近は晴れの日が続いておりましたが、
今日は雨傘ですねキョロキョロ
豪雨になる地域もあるようなので、
気を付けて過ごしましょうチュー

それでは最近の海の様子を
お届け致しますね照れ照れ照れ

最近は『館山』が非常に人気と
なっており、連発で『館山』に
潜りに行っておりますニコニコニコニコニコニコ






まずは…
コブダイの『頼子さん』と
遊びます爆笑爆笑爆笑


私たちが遊びに行くと、
直ぐに駆けつけてくれる
頼子さんチューチューチュー

とっても可愛いですねおねがいラブラブキューン


そして…
水中神社でお参りします⛩️




みなさんの願い事が
叶うと良いですねウインクウインクウインク流れ星

そして…
最近館山が人気の理由は、
この時期しか見る事が出来ない、
『マンボウ』に会う為です!!キラキラ


今年の子は人懐っこい
小さい子がおり、手を広げると
寄って来てくれる事がありますびっくりキューンラブラブ


こちらは衝撃的な、
マンボウさんから
熱いチュウ😚💓を頂いた様子ですラブ
↓↓↓


マンボウさんから寄って来て
くれるのは驚きですねびっくりびっくりびっくり

寄りすぎてこんな写真も撮れます笑
↓↓↓



そして…
写真はございませんが、
イルカさんにも会っております照れ照れ照れ

大物好きな方々は、
是非!今のうちに『館山』に
潜り行きましょう!!


今回は記念ダイブも
行ってきましたニコニコニコニコニコニコ


メンバーのIさん。
お誕生日おめでとうございまーーーすバースデーケーキキラキラ
素敵な1年をお過ごし下さいねウインク
そして…また来年もお祝いしましょーチューチューチュー


潜り終わった後は、
いつも通り美味しいご飯を食べに
行ってきました生ビールナイフとフォーク


日本一冷えたビールが
飲めるお店になります🍻

海鮮丼最高に美味しかったですね照れラブラブ




シーズンでしか出会う事の出来ない生物が、
水中には沢山います!!
シーズンでしか見られない景色も
沢山あります!!

皆さんも是非、見に行ってみませんか!?

皆様のお越しを、心よりお待ちして
おります🙇

おわりハート